2018年05月10日
「召しませリバティ」@あずきなこ
大好きな「あずきなこ」へ行ってきました。
ちょうど今日から「召しませリバティ」が始まったところです。
リバティの生地を特注でコーティングして、小物雑貨を製作している布小物作家micoさんとのコラボです。

リバティのかわいい小花がステキです。
そして、どんなランチになって出てくるのかワクワク~

ジャ~ン
春らしい小花ランチです

いつものお豆腐のポタージュ(食べるスープという感じで大好き)、キャベツとコーンのサラダ、押し麦入りご飯です。
明るい小花のトレーにのってるので、とっても華やいで見えます。

小さなおかずのふたに、色とりどりの小花プリント。
こう使ってきましたか~

えび団子のタルタルのせに、有機さつま芋や有機豆腐、マカロニサラダ。
それがどれもかわいらしく盛り付けられてます。
いつも、わが家にもこんなかわいさを取り入れたいと思いつつ・・・なかなかできません。

もう一つのプレートには布の花が咲いていました。

中身は、鶏とお豆腐の麦みそにと白身揚げのおろしがけ。
しそをくるっと巻いて、おいしい~
これ、今度作りましょ!

そして、デザートへ突入します。

ストロベリーアイスに粉砕クッキーがけ。

ふんわりしっとりとしたバナナケーキとエビのあられ。
デザートもいろいろあってかわいくて、やっぱり大満足できる「あずきなこ」です
そうそう!

ピンクのポーチ、買ってしまった
ファスナーも、生地の色に合わせて染めてる特注というこだわり品です。
カフェあずきなこ
摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2A 地図
06-6378-3330
水曜定休日
ちょうど今日から「召しませリバティ」が始まったところです。
リバティの生地を特注でコーティングして、小物雑貨を製作している布小物作家micoさんとのコラボです。

リバティのかわいい小花がステキです。
そして、どんなランチになって出てくるのかワクワク~

ジャ~ン
春らしい小花ランチです

いつものお豆腐のポタージュ(食べるスープという感じで大好き)、キャベツとコーンのサラダ、押し麦入りご飯です。
明るい小花のトレーにのってるので、とっても華やいで見えます。

小さなおかずのふたに、色とりどりの小花プリント。
こう使ってきましたか~

えび団子のタルタルのせに、有機さつま芋や有機豆腐、マカロニサラダ。
それがどれもかわいらしく盛り付けられてます。
いつも、わが家にもこんなかわいさを取り入れたいと思いつつ・・・なかなかできません。

もう一つのプレートには布の花が咲いていました。

中身は、鶏とお豆腐の麦みそにと白身揚げのおろしがけ。
しそをくるっと巻いて、おいしい~
これ、今度作りましょ!

そして、デザートへ突入します。

ストロベリーアイスに粉砕クッキーがけ。

ふんわりしっとりとしたバナナケーキとエビのあられ。
デザートもいろいろあってかわいくて、やっぱり大満足できる「あずきなこ」です
そうそう!

ピンクのポーチ、買ってしまった
ファスナーも、生地の色に合わせて染めてる特注というこだわり品です。
カフェあずきなこ
摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2A 地図
06-6378-3330
水曜定休日
cool_mama at 22:04│Comments(0)│
│北摂で食事&お茶
