2026年05月30日

「ロマン亭」のお肉たっぷりお弁当

JDPAコンベンション、今日が最終日で、出展ブースとしては一番大変な日なのですが(最終売上の計算やら分配やら・・・)、今日から浜松です。
すみません!


さて、こんな日のお昼のお弁当は、新大阪駅構内に横長にお店が並ぶフードコート的な中にあるロマン亭のお弁当をテイクアウト。

20260530_112914

以前あべのキューズモールのイトーヨーカドーのお店は利用したことがありました。

20260530_112630

テイクアウトできるお弁当も数種類あります。

20260530_115231

その場で作ってくれるので、ご飯も温かいです。

20260530_115436

ロマン亭錦弁当 ¥1430にしました。
ビフテキと和風だしの効いた牛肉の白焼き、二色(錦)の味わいを楽しめる名物メニューだそうです。

20260530_115433

お漬物とカリカリのガーリック、わさびが添えられてました。
ガーリックは、ちょっと匂いそうなのでやめておきましたが、わさびがバッチリ合ってました。

かたいお肉ではありませんが、噛みしめてお肉を味わう感じでした。そして、たっぷり2種類のお肉がのってるボリューム満点なお弁当でした。




cool_mama at 21:53│Comments(0) おいしいもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード