2026年05月30日
「ロマン亭」のお肉たっぷりお弁当
JDPAコンベンション、今日が最終日で、出展ブースとしては一番大変な日なのですが(最終売上の計算やら分配やら・・・)、今日から浜松です。
すみません!
さて、こんな日のお昼のお弁当は、新大阪駅構内に横長にお店が並ぶフードコート的な中にあるロマン亭のお弁当をテイクアウト。

以前あべのキューズモールのイトーヨーカドーのお店は利用したことがありました。

テイクアウトできるお弁当も数種類あります。

その場で作ってくれるので、ご飯も温かいです。
ロマン亭錦弁当 ¥1430にしました。
ビフテキと和風だしの効いた牛肉の白焼き、二色(錦)の味わいを楽しめる名物メニューだそうです。

お漬物とカリカリのガーリック、わさびが添えられてました。
ガーリックは、ちょっと匂いそうなのでやめておきましたが、わさびがバッチリ合ってました。
かたいお肉ではありませんが、噛みしめてお肉を味わう感じでした。そして、たっぷり2種類のお肉がのってるボリューム満点なお弁当でした。
すみません!
さて、こんな日のお昼のお弁当は、新大阪駅構内に横長にお店が並ぶフードコート的な中にあるロマン亭のお弁当をテイクアウト。

以前あべのキューズモールのイトーヨーカドーのお店は利用したことがありました。

テイクアウトできるお弁当も数種類あります。

その場で作ってくれるので、ご飯も温かいです。
ビフテキと和風だしの効いた牛肉の白焼き、二色(錦)の味わいを楽しめる名物メニューだそうです。

お漬物とカリカリのガーリック、わさびが添えられてました。
ガーリックは、ちょっと匂いそうなのでやめておきましたが、わさびがバッチリ合ってました。
かたいお肉ではありませんが、噛みしめてお肉を味わう感じでした。そして、たっぷり2種類のお肉がのってるボリューム満点なお弁当でした。
cool_mama at 21:53│Comments(0)│
│おいしいもの

