2026年05月28日
「そじ坊」で、お蕎麦ランチ
ついに「JDPAコンベンション」が本日から始まりました。
10時開場のところ、早くから並んでいただき、大行列となりました。
どうもありがとうございます
午前中から瀬戸山ブースも大盛況。
ABCクラフトも銀座ソレイユもレジに長蛇の列ができていました。
明日は落ち着いてお買い物もできるかもしれません。皆様のお越しをお待ちしています。
さて、今日のお昼はOMMビルに入ってる「そじ坊」で、おそばにしました。

もちろん種類はいっぱいあります。

冷たい麦茶と一緒に、おそばをカリカリに揚げてるものが来ました。
香ばしい✨️

冷やし山菜とろろそば定食¥1180を選びました。

定食なので山菜かやくご飯がついています。

自分でそばつゆは、まわしかけます。
のどごしがとても良いおそばが、とろろでさらにズルズルッスーッと入っていきます。
細めのおそばがおいしいです。

こちらは、冷やし月見山かけそば定食。
2人でズルズル(笑)おいしくいただきました。
10時開場のところ、早くから並んでいただき、大行列となりました。
どうもありがとうございます

午前中から瀬戸山ブースも大盛況。
ABCクラフトも銀座ソレイユもレジに長蛇の列ができていました。
明日は落ち着いてお買い物もできるかもしれません。皆様のお越しをお待ちしています。
さて、今日のお昼はOMMビルに入ってる「そじ坊」で、おそばにしました。

もちろん種類はいっぱいあります。

冷たい麦茶と一緒に、おそばをカリカリに揚げてるものが来ました。
香ばしい✨️

冷やし山菜とろろそば定食¥1180を選びました。

定食なので山菜かやくご飯がついています。

自分でそばつゆは、まわしかけます。
のどごしがとても良いおそばが、とろろでさらにズルズルッスーッと入っていきます。
細めのおそばがおいしいです。

こちらは、冷やし月見山かけそば定食。
2人でズルズル(笑)おいしくいただきました。
cool_mama at 23:06│Comments(0)│
│大阪市内で食事&カフェ
