2026年05月28日

「そじ坊」で、お蕎麦ランチ

ついに「JDPAコンベンション」が本日から始まりました。
10時開場のところ、早くから並んでいただき、大行列となりました。
どうもありがとうございます

午前中から瀬戸山ブースも大盛況。
ABCクラフトも銀座ソレイユもレジに長蛇の列ができていました。
明日は落ち着いてお買い物もできるかもしれません。皆様のお越しをお待ちしています。


さて、今日のお昼はOMMビルに入ってる「そじ坊」で、おそばにしました。

20260528_125923

もちろん種類はいっぱいあります。

20260528_125905

冷たい麦茶と一緒に、おそばをカリカリに揚げてるものが来ました。
香ばしい✨️

20260528_130928

冷やし山菜とろろそば定食¥1180を選びました。

20260528_130944

定食なので山菜かやくご飯がついています。

20260528_131007

自分でそばつゆは、まわしかけます。

のどごしがとても良いおそばが、とろろでさらにズルズルッスーッと入っていきます。
細めのおそばがおいしいです。

20260528_130947

こちらは、冷やし月見山かけそば定食。

2人でズルズル(笑)おいしくいただきました。





cool_mama at 23:06│Comments(0) 大阪市内で食事&カフェ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード