2026年05月27日

天満橋でサクッとランチ

明日から「JDPAコンベンション」が始まります。

今年は、天満橋のOMMビル2Fが会場なので、ブースの設営、作品搬入に行ってきました。

20260527_172420

とにかく盛り沢山です。素敵な作品がたくさんありますので、ぜひお越しください💓



そんな、準備にはいる前、まずはお昼ごはん。

20260527_115238

ということで、OMMビル地下2階にある「鮪魂 一将丸」へ。ランチの看板がいっぱい出ていました。

20260527_115401

日替わり定食は3種類て税込¥1000です。
お造り(ミニ)orだしまき(ハーフ)の好きな方を選べます。

20260527_120254

カニクリームコロッケとエビフライのセットにしました。

20260527_120258

アツアツのフライを食べられるのがうれしいです。カニクリームコロッケは、とろ〜りとしています。

20260527_120409

エビフライのエビちゃんは小さいけれど、サクッと揚がってます。
タルタルソースでいただきました。

20260527_120303

ポテトサラダと、梅干しがついています。
揚げ物に、さっぱりとした梅干しがおいしかったです。

20260527_120308

お味噌汁とごはん。
ご飯は多めでした。

20260527_120306

選べるおかずは、だしまきを選びました。
思ったよりも大きくてびっくり!
かつお節も一緒に巻いていました。
お出しがジュワ~っと出てきました。

20260527_120205

お造りを選んだら、その日によって内容は違うそうです。(友達のお造りです)

行列ができていましたが、回転が早くてそれほど待たずに入れました。




cool_mama at 22:30│Comments(0) 大阪市内で食事&カフェ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード