2026年05月25日

おうちカフェごはんと富山のおみやげ

今日は、トールペイントの自宅教室の日でした。

いつものようにお昼ごはんをパパっと作ってお出ししました。

20260525_125750

今日はキッシュランチ。
パイ生地のかわりに、残っていたシューマイの皮を使いました。
ベーコンをゴロっと入れて、枝豆やほうれん草、チーズもたっぷり。
なかなか上手にできました。
(いつもの自画自賛です)

20260525_132500

富山に旅行に行ったとしちゃんがお土産を買ってきてくれました。

20260525_132617

白えびせんべいです。

20260525_133151

コーヒーと一緒に💓

20260525_133415

わぁ、薄くて繊細な白えびせんべい!
お上品なお味でした。
ごちそうさま〜💕




cool_mama at 22:00│Comments(0) 手作りのおいしいもの | おみやげ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード