2026年05月25日
おうちカフェごはんと富山のおみやげ
今日は、トールペイントの自宅教室の日でした。
いつものようにお昼ごはんをパパっと作ってお出ししました。

今日はキッシュランチ。
パイ生地のかわりに、残っていたシューマイの皮を使いました。
ベーコンをゴロっと入れて、枝豆やほうれん草、チーズもたっぷり。
なかなか上手にできました。
(いつもの自画自賛です)

富山に旅行に行ったとしちゃんがお土産を買ってきてくれました。

白えびせんべいです。

コーヒーと一緒に💓

わぁ、薄くて繊細な白えびせんべい!
お上品なお味でした。
ごちそうさま〜💕
いつものようにお昼ごはんをパパっと作ってお出ししました。

今日はキッシュランチ。
パイ生地のかわりに、残っていたシューマイの皮を使いました。
ベーコンをゴロっと入れて、枝豆やほうれん草、チーズもたっぷり。
なかなか上手にできました。
(いつもの自画自賛です)

富山に旅行に行ったとしちゃんがお土産を買ってきてくれました。

白えびせんべいです。

コーヒーと一緒に💓

わぁ、薄くて繊細な白えびせんべい!
お上品なお味でした。
ごちそうさま〜💕
