2026年05月24日

「大徳屋」の和菓子

みたらし団子がとても有名な和菓子の「大徳屋」へ行きました。

20260520_135415

みたらし団子が人気と聞いていたのですが、

20260520_135432

やっぱり!
「売り切れました」て〜!
でも、いちご大福も狙っていたので問題なしです。絶対欲しいときは、予約ができるそうなので、チャンスがあったら予約してから行こうと思います。

20260520_135513

ケースの中に和菓子が並んでいます。

20260520_135648

こちらのショーケースには、箱詰めのお菓子並んでいます。

生の和菓子系は、その日のうちが賞味期限です。

20260520_162702

4個買ってしまいました(笑)

20260520_162743

まずは、桜花餅。

20260520_162747

これが、本当にかわいくて、見た目にキュン🌸

20260520_162926

中は粒あんです。
桜の香りのおいしいお大福です。

20260520_162942

黒米おはぎ

20260520_163046

こちらはこし餡。
黒米のプチプチっとした食感がいい感じです。

20260520_163153

大徳苺
いちご大福です。

20260520_163213

四角いお餅で包んでいます。

20260520_163335

中には生クリームとあんこに包まれた苺が入っています。
真っ赤な苺がかわいすぎ!
とてもミルキーでやわらかないちご大福でした🍓




cool_mama at 22:18│Comments(0) おいしいスイーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード