2026年05月17日
「アフタヌーンティーティールーム」で定番パフェ
浜松駅近でのティータイム。

おいしいパフェが食べたいと思い、「アフタヌーンティーティールーム」へ行きました。

結構ずずっと奥まで広がりがあります。この席になるのは2度目です。この席の両隣にはなったことないのに。

まずは、紅茶が来ました。
この日はダージリンのストレートで。

いい色ですね。

〈苺とアールグレイのパフェ〉
なんて素敵なビジュアルでしょう✨️

グラスの中は、苺のコンフィチュール、エルダーフラワーとりんご風味のゼリー、アールグレイホイップ。
ホイップの下にはブルーベリーやラズベリーもコロコロっと入ってました。

その上には、自家製アールグレイのクランブルや、2種類のアイスに、苺のコンポート(たぶん)、そしてアールグレイホイップです。
盛り沢山なパフェでうれしい🎵

後ろから見てみましょう。
苺のシャーベットとバニラアイスクリームです。

ごろごろっと大きいアールグレイのクランブルがおいしいです。

紅茶はポットサービスで2杯分はたっぷりありました。
おいしいパフェとセットで¥1600(税込)は、うれしい価格です。

おいしいパフェが食べたいと思い、「アフタヌーンティーティールーム」へ行きました。

結構ずずっと奥まで広がりがあります。この席になるのは2度目です。この席の両隣にはなったことないのに。

まずは、紅茶が来ました。
この日はダージリンのストレートで。

いい色ですね。

〈苺とアールグレイのパフェ〉
なんて素敵なビジュアルでしょう✨️

グラスの中は、苺のコンフィチュール、エルダーフラワーとりんご風味のゼリー、アールグレイホイップ。
ホイップの下にはブルーベリーやラズベリーもコロコロっと入ってました。

その上には、自家製アールグレイのクランブルや、2種類のアイスに、苺のコンポート(たぶん)、そしてアールグレイホイップです。
盛り沢山なパフェでうれしい🎵

後ろから見てみましょう。
苺のシャーベットとバニラアイスクリームです。

ごろごろっと大きいアールグレイのクランブルがおいしいです。

紅茶はポットサービスで2杯分はたっぷりありました。
おいしいパフェとセットで¥1600(税込)は、うれしい価格です。
