2026年05月17日

「アフタヌーンティーティールーム」で定番パフェ

浜松駅近でのティータイム。

20260515_133129

おいしいパフェが食べたいと思い、「アフタヌーンティーティールーム」へ行きました。

20260515_133418

結構ずずっと奥まで広がりがあります。この席になるのは2度目です。この席の両隣にはなったことないのに。

20260515_134715

まずは、紅茶が来ました。
この日はダージリンのストレートで。

20260515_134734

いい色ですね。

20260515_135255

〈苺とアールグレイのパフェ〉
なんて素敵なビジュアルでしょう✨️

20260515_135317

グラスの中は、苺のコンフィチュール、エルダーフラワーとりんご風味のゼリー、アールグレイホイップ。
ホイップの下にはブルーベリーやラズベリーもコロコロっと入ってました。

20260515_135324

その上には、自家製アールグレイのクランブルや、2種類のアイスに、苺のコンポート(たぶん)、そしてアールグレイホイップです。
盛り沢山なパフェでうれしい🎵

20260515_135332

後ろから見てみましょう。
苺のシャーベットとバニラアイスクリームです。

20260515_135612

ごろごろっと大きいアールグレイのクランブルがおいしいです。

20260515_135433

紅茶はポットサービスで2杯分はたっぷりありました。
おいしいパフェとセットで¥1600(税込)は、うれしい価格です。





cool_mama at 22:10│Comments(0) 食事とお茶 | 浜松日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード