2026年05月16日

米屋のおにぎり屋〈たらこ弁当〉

ふぅ、浜松です。
先日電話した時、「やってもらいたいことたくさんあるから、待ってるよ〜」だって。
わかってる、草取りですよ。
もう、それ、私の仕事じゃないから。


さて、最近、「米屋のおにぎり屋」のおにぎりを食べてなかっので、たらこの食べたい!て思い、新大阪駅構内のお店へ。

20260515_112838

お、誰も並んでない。よかった🎵
結構人気店でいつも人がいるってイメージです。
私が買ってるうちに、やっぱり後ろに人がきました。

20260515_115813

飲み物は。京都伊右衛門の限定出荷の新茶入り。

20260515_115929

ごまがかかった塩むすびと、焼きたらこがまるっと1本(半腹)。枝豆が3つ。
シンプルだけど、カットされてないたらこのぜいたく感がたまりません。
おにぎり自体もとてもおいしいのだけど、このごまが、味がついててまたおいしい。

またきっと食べたくなるたらこのおにぎり弁当です。






cool_mama at 17:08│Comments(0) おいしいもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード