2026年05月08日

連休明けの病院はめちゃ混みです

連休に病院休診日が続いての今日、眼科を受診してしまいました。
そんな長い長い休診のあととは考えもせず・・・。
2時間半も待ちました。
時間がかかるので、帰っても外出しても良いのだけれど、家から少し離れてるし、近くにはお店とかないし。
結局ずっと待っていました。
GWの余波ってこんなところにも現れるのですね。

20260508_065824

みんちゅー、お買い物についで、またまたお留守番。
ごめんね〜。
朝から、後ろをついて回るくらい置いていかれたくなかったんだけど。
明日は、どこにも行かないから許して〜!




cool_mama at 23:45│Comments(0) みんちゃん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード