2026年05月07日

「カフェアリス」でみんちゅとランチ

みんちゅは、私が買い物に出る時も一緒に行きたくてたまりません。

いつも浜松に行っちゃうからかな。
やっぱりひとりはいやなのかなぁ。
みんに見張られてる感じです。

というわけで、今日はみんと一緒にランチに行きました。
新しいお店に行きたい気もするのだけど、ついつい安心で行きやすいところになってしまいます。

20260507_115359

うーんいいお天気〜☀️
大好きな「カフェアリス」です。

20260507_115434

みんもここはよく知ってるので安心安全。

20260507_115305

今日は、洋食ランチでした。
ドリンク付きのBランチ¥1600(税込)で。

20260507_115237

風もあってテラス席は気持ちがよかったです🎵 

20260507_120655

はい、洋食ランチ登場。
みんは、いつものようにお膝にいます。
ちゅちゅたんだったら、私が写真を撮ってるあいだにおかずを、たべちゃってますね。
みんは、お行儀がいい〜✨️

20260507_120738

以前は、トレーの上にかわいい小皿や小鉢でいろんなおかずが少しずつのっていたけど、真っ白い大きなワンプレートに変わっていました。デザートのお皿とスープ皿も真っ白です。

20260507_120701

シンプルな大皿もいい感じです。

20260507_120754

メインは胸肉のフライチリソース。
薄いけど(笑)揚げたてでおいしい✨️
国産小麦の自家製フォカッチャもふかふかでおいしい〜✨️

20260507_120757

茄子とピーマン、ポテトのオイスター炒め。
かぼちゃの甘酢炒め
きゅうりの塩麹漬け
にんじんラペ
生野菜

20260507_120705

カレースープは、ちょっとスパイシーでした。

20260507_122908

デザートを食べる頃にコーヒーがきて、ナイスタイミング。

20260507_121805

みんは、その前からちょこちょこシフォンケーキをもらってましたけどね。

また行こうね💕




cool_mama at 21:49│Comments(0) 北摂で食事&お茶 | みんちゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード