2026年05月07日
「カフェアリス」でみんちゅとランチ
みんちゅは、私が買い物に出る時も一緒に行きたくてたまりません。
いつも浜松に行っちゃうからかな。
やっぱりひとりはいやなのかなぁ。
みんに見張られてる感じです。
というわけで、今日はみんと一緒にランチに行きました。
新しいお店に行きたい気もするのだけど、ついつい安心で行きやすいところになってしまいます。

うーんいいお天気〜☀️
大好きな「カフェアリス」です。

みんもここはよく知ってるので安心安全。

今日は、洋食ランチでした。
ドリンク付きのBランチ¥1600(税込)で。

風もあってテラス席は気持ちがよかったです🎵

はい、洋食ランチ登場。
みんは、いつものようにお膝にいます。
ちゅちゅたんだったら、私が写真を撮ってるあいだにおかずを、たべちゃってますね。
みんは、お行儀がいい〜✨️

以前は、トレーの上にかわいい小皿や小鉢でいろんなおかずが少しずつのっていたけど、真っ白い大きなワンプレートに変わっていました。デザートのお皿とスープ皿も真っ白です。

シンプルな大皿もいい感じです。

メインは胸肉のフライチリソース。
薄いけど(笑)揚げたてでおいしい✨️
国産小麦の自家製フォカッチャもふかふかでおいしい〜✨️

茄子とピーマン、ポテトのオイスター炒め。
かぼちゃの甘酢炒め
きゅうりの塩麹漬け
にんじんラペ
生野菜

カレースープは、ちょっとスパイシーでした。

デザートを食べる頃にコーヒーがきて、ナイスタイミング。

みんは、その前からちょこちょこシフォンケーキをもらってましたけどね。
また行こうね💕
いつも浜松に行っちゃうからかな。
やっぱりひとりはいやなのかなぁ。
みんに見張られてる感じです。
というわけで、今日はみんと一緒にランチに行きました。
新しいお店に行きたい気もするのだけど、ついつい安心で行きやすいところになってしまいます。

うーんいいお天気〜☀️
大好きな「カフェアリス」です。

みんもここはよく知ってるので安心安全。

今日は、洋食ランチでした。
ドリンク付きのBランチ¥1600(税込)で。

風もあってテラス席は気持ちがよかったです🎵

はい、洋食ランチ登場。
みんは、いつものようにお膝にいます。
ちゅちゅたんだったら、私が写真を撮ってるあいだにおかずを、たべちゃってますね。
みんは、お行儀がいい〜✨️

以前は、トレーの上にかわいい小皿や小鉢でいろんなおかずが少しずつのっていたけど、真っ白い大きなワンプレートに変わっていました。デザートのお皿とスープ皿も真っ白です。

シンプルな大皿もいい感じです。

メインは胸肉のフライチリソース。
薄いけど(笑)揚げたてでおいしい✨️
国産小麦の自家製フォカッチャもふかふかでおいしい〜✨️

茄子とピーマン、ポテトのオイスター炒め。
かぼちゃの甘酢炒め
きゅうりの塩麹漬け
にんじんラペ
生野菜

カレースープは、ちょっとスパイシーでした。

デザートを食べる頃にコーヒーがきて、ナイスタイミング。

みんは、その前からちょこちょこシフォンケーキをもらってましたけどね。
また行こうね💕
