2026年03月17日
「サニーサイド」で、おやつと食パン
みのおキューズモールでランチをしたり遊んだりして、「サニーサイド」でパンも買って帰ってきました。

最初は広場でピクニック気分でおやつにしようと思って買ったのだけど、高架下の滑り台などがあるところが気に入ってしまったので、帰ってきてからのおやつにしました。

のりもっちーは、いそべ焼きの香りでもちもちのパンです。
スイートポテトは、小さいけれど小さな子にはちょうどいいサイズです。そしてカリカリのようでおいしそうでした。

クローネ!
これ、大好きです。
パリパリハラハラなパイ生地にカスタードクリームがナイスです。

いちご大福

カットしたら中には白いものが・・・なに?
て思ったら、白あんでした。
パン生地が白くてふんわりもっちりとして、中に白あんうえに真っ赤な苺、もういちご大福です。

バスクチーズケーキ
あたりまえだけど、ちゃんとチーズケーキ!

ひだまり食パン
あら?こんな名前だったかしら?
サニーサイドの食パンはどれもおいしい〜💓

最初は広場でピクニック気分でおやつにしようと思って買ったのだけど、高架下の滑り台などがあるところが気に入ってしまったので、帰ってきてからのおやつにしました。

のりもっちーは、いそべ焼きの香りでもちもちのパンです。
スイートポテトは、小さいけれど小さな子にはちょうどいいサイズです。そしてカリカリのようでおいしそうでした。

クローネ!
これ、大好きです。
パリパリハラハラなパイ生地にカスタードクリームがナイスです。

いちご大福

カットしたら中には白いものが・・・なに?
て思ったら、白あんでした。
パン生地が白くてふんわりもっちりとして、中に白あんうえに真っ赤な苺、もういちご大福です。

バスクチーズケーキ
あたりまえだけど、ちゃんとチーズケーキ!

ひだまり食パン
あら?こんな名前だったかしら?
サニーサイドの食パンはどれもおいしい〜💓
cool_mama at 22:25│Comments(0)│
│おいしいパン
