2026年03月17日

「サニーサイド」で、おやつと食パン

みのおキューズモールでランチをしたり遊んだりして、「サニーサイド」でパンも買って帰ってきました。

20260316_153523

最初は広場でピクニック気分でおやつにしようと思って買ったのだけど、高架下の滑り台などがあるところが気に入ってしまったので、帰ってきてからのおやつにしました。

20260316_153530

のりもっちーは、いそべ焼きの香りでもちもちのパンです。
スイートポテトは、小さいけれど小さな子にはちょうどいいサイズです。そしてカリカリのようでおいしそうでした。

20260316_153538

クローネ!
これ、大好きです。
パリパリハラハラなパイ生地にカスタードクリームがナイスです。

20260316_153541

いちご大福

20260316_153921

カットしたら中には白いものが・・・なに?
て思ったら、白あんでした。
パン生地が白くてふんわりもっちりとして、中に白あんうえに真っ赤な苺、もういちご大福です。

20260316_153543

バスクチーズケーキ
あたりまえだけど、ちゃんとチーズケーキ!

20260316_153608

ひだまり食パン
あら?こんな名前だったかしら?
サニーサイドの食パンはどれもおいしい〜💓







cool_mama at 22:25│Comments(0) おいしいパン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード