2026年01月24日

スタバの新作ストロベリー&カカオフラペチーノ

浜松でスタバの新作フラペチーノを飲みに行きました。

20260123_132437

お店の入り口にも、ドーンとのぼりがありました。

20260123_132542

レジ横にも出てます。

20260123_132847

あれ?なんか地味〜!
写真では上も下ももっと赤くて、なんなら今回ののほうがクリスマスっぽいんじゃない?て、思っていたのに・・・
そうだ!まず、表面が平ら。まったく盛り上がってないです(泣)
そして、写真は、レッドベリーグラサージュソースがプクプクと盛り上がった上にとろ~りとかかって、小さなキャンディがキラキラっとしてるのね。

20260123_132857

たら〜っとかかってないし、盛り上がってもいない。

20260123_132912

横から見ても、果肉の赤いのが全然見えない。
私なら、もうちょっと上手にコップに赤いのが見えるようにかけるのに、なんて思いつつ、残念で地味なフラペチーノ、いただきました。

確かに飲んだ時、いちごの果肉がドロドロっと入ってるのがわかります。
ショコラムース&クリームのカカオベースは、カカオが満喫できるチョコ感たっぷりのフラペチーノです。

もう少し華やかにしてくれたらうれしかったんだけど・・・見た目も大切。




cool_mama at 22:10│Comments(0)│ │食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード