2025年12月21日

コートのライナーに毛布(笑)

浜松へ来ると、父のズボンの丈をつめたり、ウエストを細くしたりといったリフォームを頼まれる事がよくあります。
何本のズボンを直したことが・・・

今回は、初めてコートのライナーに毛布をつけてほしいと頼まれました。
ライナーが付いていても、ちっとも暖かくないんだとか。
このあいだユニクロでプクプクのダウン買ったのだからそれで良いでしょう?!

20251220_161053

コートにこのライナーが付いているのですが、ライナーの背中、つまりコートとライナーの間に写真のシングル毛布をつけて欲しいというのです。
え〜、めんどくさ〜い!
父に頼まれたのでなければ絶対やりません。
ほんと、わがままな父の依頼なのでしゃあなしです。

20251220_202327

はいこんな感じで背中につけました。
コートとライナーの間なので、こんな大胆ながらだけど、一切見えないので問題なしです。

コートに装着して、着てみたら、とっても暖かいと大喜び。
おこづかいいっぱいくれました(笑)

でも、もうしませんよ!




cool_mama at 21:39│Comments(0)│ │手作り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード