2025年08月04日

イタリアンレストラン「キャナリィ・ロウ」でランチ

南欧風イタリアンレストンの「キャナリィ・ロウ」は、豊橋に本店がありますが、全国展開もしているようで、大阪にも鶴見緑地にありますが、今回は浜北店へ。

20250727_112536

先日、人が集まった時のランチに予約して行ってきました。
かなりの人気店で、休みの日は特に予約したほうがよさそうです。

20250727_112827

メニューは、パスタとピザがありますが、ソースごとに数種類のパスタがあり、とても種類が豊富です。
全てのメニューに、前菜バイキングとフリードリンク、ケーキバイキングがついているので、好きなものを好きなだけ選べて、リーズナブルだと思います。

20250727_113238

前菜も種類が多く、制覇は私には無理ですね(笑)

20250727_113552

ドリンクは、まずは野菜ジュースから選びました。

20250727_113259

ケーキだけでなく、ジェラートもありました。

20250727_113746

では、前菜から。
コーンポタージュは冷製でした。

20250727_114257

私は〈ズワイガニのアーリオオーリオ〉。
ほぐしたズワイガニがたっぷりでアスパラガスもいいですね。

20250727_114633

こちらは〈濃厚ウニソースのパスタ〉。
いかにも濃厚そうです。とてもおいしかったそうです。

20250727_115017

〈ホタテ貝柱とエビのクリームソース〉
案外サラッとしたクリームソースのようでした。
貝柱、結構入ってますね。

20250727_120659

そして、ケーキは別腹としっかり持ってきました。
桃のタルト、おいしかったです。ガトーショコラもしっとり濃厚で、ゼリーはカップに小分けされてました。
しっかりジェラートも忘れずにいただきました。
お腹いっぱいになりすぎました。

そうそう、この雰囲気に似てるお店に行ったことがあると思ったら、9年前に行った「ルイジアナママ京都八幡店」が「キャナリィ・ロウ」の姉妹店でした。

キャナリィ・ロウ 浜北店
053-585-0620
静岡県浜松市浜名区貴布祢351-7 




cool_mama at 22:32│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード