2025年08月04日
イタリアンレストラン「キャナリィ・ロウ」でランチ
南欧風イタリアンレストンの「キャナリィ・ロウ」は、豊橋に本店がありますが、全国展開もしているようで、大阪にも鶴見緑地にありますが、今回は浜北店へ。

先日、人が集まった時のランチに予約して行ってきました。
かなりの人気店で、休みの日は特に予約したほうがよさそうです。

メニューは、パスタとピザがありますが、ソースごとに数種類のパスタがあり、とても種類が豊富です。
全てのメニューに、前菜バイキングとフリードリンク、ケーキバイキングがついているので、好きなものを好きなだけ選べて、リーズナブルだと思います。

前菜も種類が多く、制覇は私には無理ですね(笑)

ドリンクは、まずは野菜ジュースから選びました。

ケーキだけでなく、ジェラートもありました。

では、前菜から。
コーンポタージュは冷製でした。

私は〈ズワイガニのアーリオオーリオ〉。
ほぐしたズワイガニがたっぷりでアスパラガスもいいですね。

こちらは〈濃厚ウニソースのパスタ〉。
いかにも濃厚そうです。とてもおいしかったそうです。

〈ホタテ貝柱とエビのクリームソース〉
案外サラッとしたクリームソースのようでした。
貝柱、結構入ってますね。

そして、ケーキは別腹としっかり持ってきました。
桃のタルト、おいしかったです。ガトーショコラもしっとり濃厚で、ゼリーはカップに小分けされてました。
しっかりジェラートも忘れずにいただきました。
お腹いっぱいになりすぎました。
そうそう、この雰囲気に似てるお店に行ったことがあると思ったら、9年前に行った「ルイジアナママ京都八幡店」が「キャナリィ・ロウ」の姉妹店でした。
キャナリィ・ロウ 浜北店
053-585-0620
静岡県浜松市浜名区貴布祢351-7

先日、人が集まった時のランチに予約して行ってきました。
かなりの人気店で、休みの日は特に予約したほうがよさそうです。

メニューは、パスタとピザがありますが、ソースごとに数種類のパスタがあり、とても種類が豊富です。
全てのメニューに、前菜バイキングとフリードリンク、ケーキバイキングがついているので、好きなものを好きなだけ選べて、リーズナブルだと思います。

前菜も種類が多く、制覇は私には無理ですね(笑)

ドリンクは、まずは野菜ジュースから選びました。

ケーキだけでなく、ジェラートもありました。

では、前菜から。
コーンポタージュは冷製でした。

私は〈ズワイガニのアーリオオーリオ〉。
ほぐしたズワイガニがたっぷりでアスパラガスもいいですね。

こちらは〈濃厚ウニソースのパスタ〉。
いかにも濃厚そうです。とてもおいしかったそうです。

〈ホタテ貝柱とエビのクリームソース〉
案外サラッとしたクリームソースのようでした。
貝柱、結構入ってますね。

そして、ケーキは別腹としっかり持ってきました。
桃のタルト、おいしかったです。ガトーショコラもしっとり濃厚で、ゼリーはカップに小分けされてました。
しっかりジェラートも忘れずにいただきました。
お腹いっぱいになりすぎました。
そうそう、この雰囲気に似てるお店に行ったことがあると思ったら、9年前に行った「ルイジアナママ京都八幡店」が「キャナリィ・ロウ」の姉妹店でした。
キャナリィ・ロウ 浜北店
053-585-0620
静岡県浜松市浜名区貴布祢351-7
cool_mama at 22:32│Comments(0)│
│食事とお茶
