2025年06月24日

パイナップルはシミにいいらしい♡

昨日の草取りで筋肉痛になってるtyutyutanです。

それでも、大阪に帰ってきましたから元気ハツラツ!
父の文句は、老人の戯言とできる限り聞き流さないと・・・(姉と違って言われやすいタイプです)

20250624_160305

さぁ、今日の新幹線カフェは、「Be! SANDWICH」のフルーツサンドです。

20250624_160315

ミックスサンドにしようかな?とのぞき込んだら、パイナップがありました。
そうそう、パイナップルは、シミにいいらしいんです。
ビタミンCとブロメラインがシミの原因になるメラニンの生成を抑制するとか、グルコシルセラミドが、肌の保湿成分セラミドの生成を助けるとか・・・
最近パイナップルを食べようと思ってたんです。
つまりまだ思ってただけでした

20250624_163248

はい、パイナップルサンド¥480。

20250624_163255

パイナップルの存在感半端ないです。

20250624_164858

うわ〜、食べ応えありすぎ!生クリームでパイナップルとパンかすべって危険です。

20250624_164923

切り口が一番分厚く見えるようにはさんでいるんですが、ちゃんと角にもパイナップルが入ってます。
とにかく、ゆっくり丁寧に落とさないようにいただきました(笑)
これでお肌ツヤツヤかしら〜?

もともと、フレッシュなパイナップルは大好きなので、これから本気で摂取するように心掛けましょっと😘




cool_mama at 22:01│Comments(0) おいしいパン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード