2025年02月05日
思わず買ってしまった「雪見だいすき」
1月の初め頃に買っていたのですが、やっと今日食べました。
いちご味の雪見だいふくですが、

え〜、〈雪見だいふく〉に混じって〈雪見だいすき〉て書いてありますよ〜。
中身は一緒だと思うんですが、こんなの見たら買ってしまいます。

で、結構長いこと冷凍庫で眠ってましたが、本日のおやつになりました。

結構ピンク色のお餅ですが、今のところまん丸です。
でも、カップの底がハートになっているので、

取り出したらなんともかわいいハート型です❤️

中ももちろんピンク色。
あまずっぱいと書いてありましたが、そうなのかな?!
まぁ、いちご風味のアイスということです。
これはかわいさ重視。
そして〈雪見だいすき〉をみつけたら、ほんわか幸せな気持ちになれます😘
いちご味の雪見だいふくですが、

え〜、〈雪見だいふく〉に混じって〈雪見だいすき〉て書いてありますよ〜。
中身は一緒だと思うんですが、こんなの見たら買ってしまいます。

で、結構長いこと冷凍庫で眠ってましたが、本日のおやつになりました。

結構ピンク色のお餅ですが、今のところまん丸です。
でも、カップの底がハートになっているので、

取り出したらなんともかわいいハート型です❤️

中ももちろんピンク色。
あまずっぱいと書いてありましたが、そうなのかな?!
まぁ、いちご風味のアイスということです。
これはかわいさ重視。
そして〈雪見だいすき〉をみつけたら、ほんわか幸せな気持ちになれます😘
cool_mama at 22:53│Comments(0)│
│お菓子&フルーツ
