2024年12月18日

おうちカフェごはんは豚の煮込み料理

今日で3日連続トールペイントの自宅レッスンです。
とにかく私はお昼ごはんのメニューを考えて作ることがお仕事のような(いや、違います)・・・なににするか悩みます。
違うメンバーなので同じものでもいいとも思うのですが、同じ材料がそんなにないし、ちょっとずつ変えて乗り切りました。

20241218_125611

今日もおにぎりランチにしましたが、メインは豚スネ肉の煮込みです。やわらか〜くできたので好評でした。
サラダとキャロットラペ、ゴボウのごま和え、かぼちゃも添えました。

今年のレッスンは本日で終了。
みなさまお疲れ様でした。
来年も楽しく食べましょう、違う、楽しく絵を描きましょう🎵




cool_mama at 21:15│Comments(0) 手作りのおいしいもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード