2024年12月18日
おうちカフェごはんは豚の煮込み料理
今日で3日連続トールペイントの自宅レッスンです。
とにかく私はお昼ごはんのメニューを考えて作ることがお仕事のような(いや、違います)・・・なににするか悩みます。
違うメンバーなので同じものでもいいとも思うのですが、同じ材料がそんなにないし、ちょっとずつ変えて乗り切りました。

今日もおにぎりランチにしましたが、メインは豚スネ肉の煮込みです。やわらか〜くできたので好評でした。
サラダとキャロットラペ、ゴボウのごま和え、かぼちゃも添えました。
今年のレッスンは本日で終了。
みなさまお疲れ様でした。
来年も楽しく食べましょう、違う、楽しく絵を描きましょう🎵
とにかく私はお昼ごはんのメニューを考えて作ることがお仕事のような(いや、違います)・・・なににするか悩みます。
違うメンバーなので同じものでもいいとも思うのですが、同じ材料がそんなにないし、ちょっとずつ変えて乗り切りました。

今日もおにぎりランチにしましたが、メインは豚スネ肉の煮込みです。やわらか〜くできたので好評でした。
サラダとキャロットラペ、ゴボウのごま和え、かぼちゃも添えました。
今年のレッスンは本日で終了。
みなさまお疲れ様でした。
来年も楽しく食べましょう、違う、楽しく絵を描きましょう🎵
cool_mama at 21:15│Comments(0)│
│手作りのおいしいもの
