2024年08月07日
belle-ville のパンケーキが好きになりました♡
浜松から帰ってきて大阪での第一ミッションが銀行での振り込みです。
平日銀行に行ってる時間がないパパに替わってなのですが・・・
いつも思いますが、銀行に行きますから、振込用紙への記入くらいやっとけよ!ておいてください!て思います。
わざわざ千里中央まで行ったので、ランチして帰ろうと思いました。
パンケーキもいいのだけど、「belle-ville」は半熟だからな~やっぱりしっかり焼いてる方が好きなので、悩んだのですが、「belle-ville」は、確か普通のランチもあったはず・・・と行ってみました。
このミルフィーユパンケーキが有名です。
そして、このシンプルなものは、結構リーズナブルなんです。
あ、やっぱり思った通り。
選べるランチセットがありました。
十六穀米のご飯と選べるメインの他、一汁六菜がつくのでなかなか魅力的です。
カレーもあります。
でも、
belle-villeの半熟パンケーキについての説明書きがあり、やっぱり半熟ね~なんて思ってみていたら、最後の方に小さい字で、しっかり焼いた方がいい方は、スタッフまでお伝えくださいって書いてありました。
よく焼きもしてくれるんですかぁ!
それならパンケーキにします~!!!
やった~、パンケーキ、パンケーキ~

ジャーン
贅沢完熟白桃のもちふわパンケーキ¥1500(税抜)にしました。

贅沢完熟白桃のもちふわパンケーキ¥1500(税抜)にしました。
4枚重ねたパンケーキの上に完熟白桃とホイップクリームをのせ、求肥でつつんでいます。
桃といちごのソースをたっぷりかけていただきま~す。
ん、完熟桃はフレッシュな桃ではないんですね~。コンポートの桃でした。
でも、まわりのソースには、シリアルや透明なゼリーでいろんな食感を演出しています。
アイスクリームはちょっとシャリシャリ感があってgoodです。
半熟が苦手で行くのをためらってる方がいらしたら、次は、よく焼きと注文してみてください。
cool_mama at 21:30│Comments(0)│
│北摂で食事&お茶