2019年09月06日

「ペッパーランチ」でお肉を食べて、元気はつらつ!

瀬戸山先生のトールペイントセミナーのため天王寺へ。

DSC_8944

暑さに負けないようにランチで元気をつけようと、あべのキューズモールのフードコートに入ってる「ペッパーランチ」でお肉を食べることにしました。

DSC_8945

どのメニューも鉄板でジュージュー焼かれて出てくるタイプです。

DSC_8946

サーロインペッパーステーキ120g¥890にしました。
ソースは、甘口か辛口か選べます。私は辛口で。

DSC_8949

ジュージューと鉄板で焼かれているので、飛び跳ね防止の紙の囲いがついてます。

DSC_8950

生のもやしが大盛になっているので、まずはもやしをシャシャッと焼きました

DSC_8952

お肉にもどんどん火が入っていくので、適当なところで、

DSC_8953

ソースをかけて、

DSC_8955

焼けたもやしの上に避難させておきました。
これで、焼けすぎてかたくなるのを防げますね~。

歯ごたえありのお肉でしたが、かみきれないほど固くはなく、元気の素を補充した感じです

そして、レッスンに戻り、ガンガン絵を描いたかといえば・・・

DSC_8956

ユキちゃんが持ってきてくれた「りくろーおじさんの店」のチーズケーキをいただき、みんなでもちよったお菓子をほおばり、ゆっくり描いたのでした。

・・・といっても、バラの花は奥深く、思うようにはなかなか描けず・・・難しい・・・。

次回に向けてがんばります!




cool_mama at 22:56│Comments(0)│ │食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード