コストコ

2015年11月11日

「ネスプレッソU&エアロチーノ3」をコストコで買ってしまった!

昨日、ついに!じゃなくて、ついつい買ってしまったネスプレッソ。

DSC_7061

カプセルでコーヒーを淹れるネスプレッソのことは知っていましたが、まさか自分で買うとは・・・。
箱の写真でもわかるように、ネスプレッソとミルクを泡立てるエアロチーノのセットです。

コストコで「それぞれが¥10000づつくらいするんですよ」て話だったけど、まぁ、ピンキリですね。
単品だともっと高いのもあるし、セットで¥20000弱のものもある・・・。でもセットで¥15000弱のものもあったりして~。
ただ、私が購入した税込み¥13580という安さはなかったと思います。

そして、ネスプレッソのキャンペーンで¥6000分のカプセルが届くという話でしたが・・・。
そういえば、昨日、「代引き代¥1080お支払い下さい」といわれ、私は送料のことだとばかり思っていたのですが、カプセル代¥6500から¥5482の割引きがあり、残金¥1019の支払いという形でした。ちょっと説明と違う気もしますが、まぁ、細かいことは気にしないたちなので、いっか~。

DSC_7083

1本に10個入ってるので、全部で90個。当分のあいだ楽しめそうです。

DSC_7068

まずはネスプレッソUはコチラ。
今マシンの後ろ側にタンクをつけてますが、このタンクの位置は左右90℃づつ動きます。

DSC_7072

カプセルを上から入れて、水の量を設定すると、ブーンという音がしてコーヒーが抽出されます。

DSC_7073

おぉ、出てきた!
最大の水の量が110mlなので結構濃いです。その分たっぷりミルクをいれたらよいかしら。または、コーヒー抽出後、2番目くらいのスイッチを押してお湯だけ足したら、アメリカーノということですね。
コーヒーの種類がたくさんあるので、好きな味をみつけるのも楽しそうです

DSC_7070

これは「エアロチーノ3」というミルク泡だて器です。

DSC_7074

牛乳を入れてスイッチを入れると細かい泡ができます。
ホットでも、アイスでも泡を作ることが可能で、ミルクを温めるだけというのもあります。

DSC_7076

こんなに泡立ちました。
中に入ってた泡だて器の部分が先しか見えないでしょ。

DSC_7077

わ~い、カプチーノのできあがり~
このあいだからフレッシュを切らしていたので、ねぇねは温めた牛乳を泡立てて(100均の泡だて器で)入れてました。普通に牛乳を入れるのは嫌だけど、泡立ってると大丈夫なんだって~。
コーヒーを飲まないちびも時々、紅茶に泡立てたミルクを入れてたから、これは使えそうです。

そうそう、淹れ終わると・・・

DSC_7078

カプセルはこんな状態で下の引き出しに落ちてきます。
特にお手入れはなし。気になるようなら、コーヒーを淹れる前後にカプセルなしでスイッチを入れてお湯を通すといいようです。

DSC_7069

そうそう、最初に16種類のこのカプセルもついてました。
マシンは結構安いけど、結局このカプセルが10個¥800前後するのでランニングコストがかかるんですね。
まぁ、ドリップパックと併用という手もありますし・・・これからいろいろ試してみたいと思います



cool_mama at 21:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年06月17日

6月コストコ尼崎へ

今日は、ydさんと二人でコストコ尼崎へ。ちょっと寄り道をしたとはいえ、車が多くて時間がかかりました。特別な日とは思えないのに・・・。梅雨時だからでしょうか?

コストコはといえば、比較的すいていました。
最近は以前のように混みあうことはなくなって、買い物しやすくなりました

フードコートも早目の利用とはいえ、待つことなく座れました。

DSC_4610

今日はチキンベイク¥420を半分こ。

DSC_4613

チキンたっぷりでチーズが時々とろ~り!ボリュームがあります。

DSC_4609

ydさんのガーデンサラダ¥280。

DSC_4615

ちょっといただいてしまいました。ドレッシングがすっぱくないのがいい感じ~。お豆やきゅうり、いろんな具材が入ってます。

DSC_4611

私はマンゴーサンデー¥350を食べました。以前のラズベリーチョコレートサンデーもおいしかったんですが、先月から(?)登場したこれも食べたかったんです。ゴロゴロっとマンゴーがたくさんのってて、超満足いたしました。おなかいっぱいになりすぎて、お買い物意欲がなくなったくらいです。うん、そのくらいの方が買いすぎなくてちょうどいいかもしれませんが~

では、買ってきたものです。

DSC_4621

・アメリカ産ポークロースしょうが焼き用 100g¥108 ¥1622
 脂身がカットされてます
・冷凍肉ギョウザ 50コ入り ¥748
 これが冷凍室にあると便利!
・プリマハム ロース生ハム 100g×3 ¥768
・伊藤ハム パストラミビーフ ¥948 
 明日のランチに出す予定

DSC_4630

・もずくスープ15袋入り ¥899
・ヤマサ昆布つゆ 1.8L ¥448
 めんつゆがあると、何にでも使えてとても便利!
・キューピー焙煎胡麻ドレッシング 1L ¥598
 あら、今気づいたのだけど、いつもより¥50安い。
・ザクロ酢ミチョ 900㎖ ¥528×2
 チアシードを入れて、ねぇねは飲んでます。
・明治北海道バター 200g×4 ¥1248 シェア
 それにしても、ひとつあたり¥312て安いです。
・アボカド 4個入り ¥698 特価になってました。シェア
・さくらたまご 20個入り ¥368
・ディナーロール 36個入り ¥498 シェア

DSC_4618

あら、クンクンしちゃダメダメ!
・ムール貝バターガーリック 2袋入り ¥648
 久しぶりに買ってみました。
・パスタフジローニ 400g×2 ¥698
 半生パスタです。

DSC_4626

・ケロッグフルーツグラノーラ 1kg ¥988
 最近のねぇねの朝食です。
・くだもの屋さんのやわらか白いちじく 620g ¥1078
 甘くて味が濃くておいしいです。

DSC_4617

・まぐろとサーモン寿司 ¥1280
・にぎり寿司20貫 ¥1180

DSC_4632

・T-fal 電気ポット TASSE 1.5L ¥3180
 1.5Lの割にコンパクトです。

DSC_4633

今うちで使ってるのは、このネットの取り外しが固いんですが、これの方が簡単です。

DSC_4636

・ユアサ リビング扇 ¥3280
 リモコンもついてこの価格。安い~!去年倒して壊しちゃったので・・・もう、壊さないようにしないとね

なんだか今日は大量買い。
楽しくお買い物ができました。いつも連れてってくれて、ありがとうございます

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00







cool_mama at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月22日

5月コストコ尼崎へ

昨日トールのプライベートセミナーで、コストコのお菓子を食べてるときに、「来週コストコへ行く予定が中止になった」と話したら、「私行きた~い!」と参加表明をいただきました。

そこで、急きょ本日行くことに!!

私は毎度のことながら、新御堂筋が苦手です。今日はその先がかなり混んでいたので、1時間15分ほどかかってしまいました。現地集合のためお待たせしてすみません。
でも、帰りはすいていたので40分で着きました

コストコ自体はそこそこな感じ。すいてるわけでもめちゃ混みなわけでもないといったところでした。

DSC_4091DSC_4092

かなり大きなピザなので半分こ。

DSC_4088

そういえば、ガーデンサラダなんていうのがありました。
最近はやりのジャーサラダがカップに入ってるバージョン。でも、私の場合コストコのフードコートでサラダはないかな・・・・サラダを食べるなら、その分大きなマンゴーソフトを食べる・・・うん、次回はマンゴーソフト食べよ

DSC_4093

今日もいくつか試食コーナーが出てましたが、マンゴームースをたべました。これ、結構好きです。以前買ったことがありますが、一人で1ホールは、ちょっと、いやかなり多い・・・最近子供たちが昼間うちにいないし・・・。来月もあったら、ydさん、シェアしてください。

では、買ってきたものです。冷凍品から。

DSC_4098

・KS冷凍エビ31-40 908g ¥2358
 高くなったけど、やっぱりあると便利
・KSパイナップルチャンクス  1.81kg ¥1198
 毎朝作るスムージーに隔日で使ってるのでないと困る

DSC_4099

・酪農牛乳 1L×3 ¥528 シェア
・キャンベルクラムチャウダー 709g×2 ¥1248からクーポンで¥260引き シェア 
・さくら玉子 20個入り ¥378
・マイタケ 500g ¥328
・バラエティ寿司ロール ¥998
 ちびが今日は飲み会と言ってたけど、帰ってきてちょっとつまみたいらしい

DSC_4102

・サンクゼールぐだくさんトマトソース 880g×2 ¥1498
 最近サンクゼールの商品を扱うようになりました
 来週お昼を出すトール教室が2回あるのでパスタに使う予定
・KS SIURANA エキストラバージンオリーブオイル 916g ¥1298
 最近買ってる2本組のも、以前からあるカークランドの大きいサイズもなかったので、割高だけどしかたない・・・

DSC_4106

・伊藤ハムスモークドチキンスライス 400g ¥698
 パストラミビーフ同様、サラダにもサンドイッチにも使える

DSC_4112

・KSカシュークラスター 907g ¥1498
 これ、昨日のセミナーで明日買う!と宣言したものです
・くだもの屋さんのやわらか白いちじく 620g ¥1078
 ドライいちじくは、虚弱体質のでかにぃにが整腸作用が高く健康によいと、ネットで買ってました。この くだもの屋さんシリーズのマンゴーがおいしかったので、いちじくもおいしいのではないかとでかにぃに用に買ってあげたました。でも、 調べてみるとアンチエイジングとか更年期障害にもいいとか・・・もしかしたら、私が食べるべきものみたい・・・?
・キャラメルコーンナッツクランチ 709g ¥1358
 今流行りのポップコーンにアーモンドとカシューナッツがはいってるみたい。これはもう少ししてから開けるので、詳しくはその時に

DSC_4110

これが、カシュークラスター。カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃの種をキビ砂糖や蜂蜜で固めたものです。とまらなくなりそうだから要注意

DSC_4118

ドライ白いちじく。一つが思ったより大き目です。

DSC_4096

・バゲット2本入り ¥548 シェア
 先月から新発売のバゲット。普通の太さだけど結構長い。58cmありました。

DSC_4116

皮はパリッと、中は白くていい感じのむちっと感です。

やっぱりコストコは楽しい~

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00



cool_mama at 21:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月22日

4月2度目のコストコです!

今日は、いつものメンバーでコストコ尼崎へ。

私たちはいつも通り10時過ぎくらいに到着。
朝のうちはかなりすいてました。お昼近くになって、ざわざわとしてきた感じです。

フードコートもほとんど待つことなく座れたし・・・すいてるのはお買い物しやすいし、私はうれしいのだけど、存続に関わるようなことになったら困るな・・・なんて思ってみたり、まぁ、大丈夫ですよね

それでは、今日買ってきたものです。

DSC_3539

・キューピー焙煎胡麻ドレッシング1L ¥648
・永井海苔寿司はね 10×10パック ¥1778
 以前より少し味が落ちましたが、安い割にはおいしいです。
・さくらたまご 20個入り ¥360
・まいたけ500g ¥328
・カットぶなしめじ 500g ¥280 
 きのこ類が安いです
・バラエティすしロール 3本セット ¥998

DSC_3538

・プリマ スモークチキン 175g×4 ¥888 クーポンでここから¥200引き 日持ちするので、私が徳島へ行ってる時の自宅での食料にする予定
・日本ハム モモ生ハム 135g×2 ¥798
・さくらどりもも2.4kg ¥2328 シェア
・伊藤ハム パストラミビーフ 400g ¥899
 これがあるとサラダに使ったり、パンにはさんだり便利!

DSC_3530

・オーストラリア産玉ねぎ5kg ¥678
 結構大きめの玉ねぎが17個入ってました。
・秋田県産あきたこまち 10kg ¥2328
 いつもお米はネットで買ってるのだけど、なんだか買いそびれてあとわずかになってました。こんなに安くてびっくり。他のお米も全体的にとっても安くなってました。

DSC_3542

・フクスケパンスト12パック ¥998
 ねぇねに頼まれてたんでした。とっても安くてラッキー。

今日はいつもより少ないです。2週間前に行ったからとかではありません。冷凍餃子も冷凍エビもほしかったのに、今、冷凍室は満杯です。もう、何も入りません~。
もっとコストコへ行く前は計画的に、冷凍室をあけるようにしていかないとだめですね~。今日の反省点です。

ydさん、いつも車を出してくれてどうもありがとう
来月もまた、お願いしま~す。


コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00




cool_mama at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月08日

4月コストコ尼崎へ

トールを一緒に勉強してるユキちゃんから、「コストコへいきた~い」という声があがりましたので、goziちゃんも一緒に3人で行ってきました。
それが一緒にといっても・・・住んでる場所が、てんでバラバラなんです。

というわけで、現地集合

初めてコストコ尼崎へ完璧一人で行きました。友達を乗せて、運転して行ったことは2回ほどありますが、いつもはみんなのご厚意に甘えて乗せていただいてますから・・・
とはいっても、何十回も行ってるので、充分道は覚えいます。でも、新御堂筋を走らなくてはいけないし、その後も不安要素が多々・・・思わずいつものメンバートシちゃんに、一緒に乗ってって~ってメールをしようかと思ったけれど、お仕事もあるし忙しいんだからダメダメ!

なんとか行ってまいりました

春休みも終わり、新学期が始まってすぐだからか、今日はかなりすいていました。

DSC_3331

早目のフードコートは場所取りの必要もないくらいすいてました(念のためとりましたが・・)。
ホットドッグとドリンクが¥180。お昼の代金が¥180なんてうそみたいな安さだよね!と感心してました。

そして買ってきたものは・・・

DSC_3334

・エアロフィットサクサ3本組 ¥599
 これ、テレビで切れ味がよいといってたので買いにいったとgoziちゃんが言ってました。「本当によく切れるからもう一本買ってもいいよ~。それにこの値段、かなり安いよ~」てことでシェア。
びっくりするほどよく切れます。まだ切ってないけど、厚紙や粘着テープもよく切れるそうです。

DSC_3338

・KSペーパータオル 12個入り ¥2688 シェア
 ずっと品切れしてたのが、今朝入荷したそうです。

DSC_3340

・酪農牛乳 1L×3 ¥528
・ザクロ酢ミチョ 900ml ¥528
・やわらか焼きいか 1kg ¥1680 
・冷凍 餃子計画肉餃子 50コ入り ¥748
・国産豚肩ロースかたまり 100g¥167 ¥1880

DSC_3353

・さくらたまご 20個入り ¥360
・もずくスープ 15袋入り ¥899 クーポンでここから¥180引き
 大好きなもずくスープが安くなってラッキー
・マルチグレインロール 36個入り ¥599 シェア
 今日のマルチグレインは大きくてふわふわ。ねぇねはディナーロールの方が好きっていうけど、たまにはこちらもいいんじゃない!?

DSC_3354

・グレープトマト 908g ¥698
 これをいちごみたいにパクパク食べるのが好き
・パスタ シャラティエッリ 500g×2 ¥688 シェア
 半生パスタのようで、要冷蔵。
 きしめんチックな形ですが、お味はどうでしょうか・・・
 詳細は食べてから

DSC_3357

・花王 エマール 1.4L ¥528
 ねぇねはニット類も1回着たら洗う・・・て、どうよ!
・8×4MEN 3本組みおまけつき ¥1328
 新入社員のちびは、いやな汗をかくのです
・花王ホワイト 12個パック ¥728

DSC_3333

・ドフィーノスライスハバティ 908g ¥1698 シェア

DSC_3350

スライスチーズです。あいだに紙がはさんであります。
ちょこっとつまみ食いをしたら、なかなかおいしかったです。goziちゃんから「食パンに乗せて焼いたら、とろーりとけておいしかった」てさっそくメールがきました。明日の朝は絶対パンに乗せて食べよ~!

あら、クレイジーソルトの写真がない!撮り忘れた・・・
269gが2本で、¥1498。シェアしました。
お肉にふって焼いても、サラダにかけてもおいしいです。

一人でのコストコ行きはかなり不安だったけど、たぶん、もう大丈夫!いつでも行ける・・・はずです。


コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00



cool_mama at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月21日

コストコのメープルスフレチーズケーキ

先日買ってきたコストコのメープルスフレチーズケーキ。

DSC_2861

¥1380がクーポンで¥200引きの¥1180でした。

DSC_2874

お友達とシェア。
これは冷凍もできるはずですが、凍らせる間もなくなくなりました。

いつものスフレチーズケーキの表面が、メープルシロップ(メープルペースト?)でおおわれてます。そのメープルが特にいやなわけではないけど、作ったメープルシロップの香りみたいなので、私はなくてもいいかな・・・。

DSC_2902

コストコへ行った次の日のトールペイント教室で、デザート盛り合わせにして出しました。でこぽんだけが実家から送られてきたもので、あとはみんなコストコ産!
冷凍ブルーベリーに冷凍パイナップルチャンクス(←パイナップルは少し解凍しておきます)、キーウイ。このキーウイがちょうど食べ頃で、ちょっとすっぱいけどなかなかおいしかったです



cool_mama at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月18日

3月コストコ尼崎へ行ってきました!

コストコ尼崎へ行ってきました。
10時10分くらいに到着して、2階駐車場はガラガラでした。最近ちょっとすいてる感じです。京都八幡や神戸にコストコができたので、分散したのかもしれません。

ということで、早目のお昼タイムは、席が空くのを待つことなく、タイミングよく座ることができました。

DSC_2848

クーポンでラズベリーチョコレートサンデーが¥50OFFになります。絶対食べなくちゃ~!

DSC_2852

クラムチャウダーはトマト味のマンハッタンクラムチャウダーになってました。量がとても多いので、としちゃんが半分こしましょって~。

BlogPaint

クラッカーを割り入れていっただっきま~す!

image

そして、主役の登場です。
大きくてラズベリーもたっぷり~。としちゃんは量が多すぎってybさんにおすそ分けしてました。
私は・・・ペロリでした


さて、本日の買ってきたものです

DSC_2870

・ディナーロール 36個入り ¥498 シェア
・さくら玉子 20個入り ¥348
・キューピー焙煎胡麻ドレッシング 1L ¥648
・スジャータ 50p×4袋 ¥588

DSC_2864

・もちもちじゃがまん24個 4食分 ¥899 ここから¥200引き シェア
・チキンシーザーサラダ ¥658 
 あしたのトールペイント教室のお昼にだします
・さくらどりむね肉 2.4kg ¥1220 シェア
・定塩銀鮭切り身 100g¥108 ¥1356
 久しぶりにとても安くなってます

DSC_2865

もちもちじゃがまんスープの中身です。
7~8分煮てからスープを入れてしあげるようです。

DSC_2869

・KSパイナップルチャンクス 1.81kg ¥1268 
・キーウィ1.3kg ¥698 
 試食しておいしかったです
 スムージーにも使えます

DSC_2861

・メープルスフレチーズケーキ ¥1380 クーポンで¥200引き 
 シェアしました
評価は分かれるようですが、私はチーズケーキとメープルが合わないとは思いませんでした。ただ、メープルがなくても構いませんが・・・

DSC_2871

しょっぱいものがほしくて、お醤油屋さんのつけやき65枚入り ¥980

DSC_2878

・スコット ショップタオル 10個入り ¥2198
 お掃除に使ってもやぶけないし、トールペイントの筆ふきにも使えます

DSC_2880

・にぎり寿司 20貫 ¥1180
 今日の夕飯を食べるのはちびと私だけ・・・

DSC_2862

・枕 2個パック ¥1488 シェア

DSC_2876

かなり大判です。
低反発なので、いい感じのやわらかさ!とちびが喜んでます

今日はいつもより買い物量が少なくて、としちゃんにも「ちゅちゅたん、今日は少ないね~」て、言われました。
う~ん、きっと冷凍室も冷蔵庫も満タンだからです。

でも、楽しくお買い物できました。
来月もよろしくお願いしま~す

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00





cool_mama at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月08日

コストコのパンプキンフラン

コストコの新しいスイーツにパンプキンフラン¥998がありました。

DSC_5413

キャラメルフランのかぼちゃ版です。
キャラメルフランがおいしかったのでパンプキンフランもちょっと期待して買ってみました。

DSC_5418

きれいなのを選んできたのにカートのゴトゴトでひび割れができていました。これはかなり繊細なスイーツですよ。うちでかぼちゃのプリンを作ったときも普通のプリンに比べてどうしてもモロモロ感がありますから同じ感じです。つまりゼリーなどで固めていないともいえるでしょうか。

でも、これを4人で分けるのは厳しい~。

P1100794

ということでこのような結果になってしまいました。
これはもうお皿に出さない方がいいですね。

P1100797

ゼリーやティラミスを取り分けるように深い器に出してみました。
こうすればビジュアル的に許されるのではないでょうか

お味はかなり甘いです。ねぇねは甘くてダメって~!
私は許せる範囲ですがやっぱり甘いと思います。本当に少しの量をコーヒーや紅茶のおともにすることお勧めします
そうすればおいしくいただけるはずです。
心配していたほどシナモンはきつくないと思いました

cool_mama at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年06月18日

6月コストコ尼崎へ

本日ストコへ行ってきました。
さっそく買ってきたものを・・・

P1090936

まずは定番のものから・・・
・キューピー焙煎胡麻ドレッシング 1L ¥648
・ザクロ酢ミチョ 900ml ¥538
・酪農牛乳 1L×3 ¥508
・KS MEDオイル 3L ¥1488
 キャノーラ、オリーブ、グレープシードオイルのブレンド
・ディナーロール 36個 ¥498 シェア
・さくらたまご 20個入り ¥338
 あら~、紙パックから変わりました。ちょっとコンパクトになった感じ

P1090929

・バラエティ寿司ロール ¥998
・ムール貝バターガーリック2p ¥648 
・KS冷凍尾付き生エビ31-40 908g ¥2368
・アサイースムージーパック 100g×8P ¥948
 これはまたスムージーにしたら報告します
・シーフードアヒージョ ¥1280 
 とってもおいしいという噂をきいたので・・・
・定塩銀鮭切り身 100g¥129 ¥1393
 アトランティックサーモンを買いたいと思っていたのに100g¥318になってる上、1パックが大きいものだから¥3800~¥4800くらいという価格。あまりに高くなってがっかり~。かわりに塩鮭って・・・根っからの庶民だわ~!

P1090935

・オーガニックルイボスティ 100g(40袋)×4 ¥828
 最近ねぇねがルイボスティにはまってるので・・・
・明治北海道バター 200g×4 ¥1078
 先月なかったんだけど入荷してました。安くてうれしい!
・まいたけ 500g ¥338
・島原手延べそうめん 1kg×2 ¥998
・ツナ缶 16個パック ¥1500くらい 2つ分けてもらいました
・ダシダ 12個入り×4袋 ¥888 シェア

P1090924

ydさんが「あ、ダシダだ~!」て。韓国で有名らしく、よくある鶏ガラだしの牛肉版のようです。
私は1袋(12個入り)わけてもらったのだけど、うちに帰ってからydさんが箱にレシピが載ってたよって写メを送ってくれました。

1403079689127

1403079755899

1403079786525

写真は大きくなるのでみんなで参考にしましょう。

P1090925

キャラメルフランが再販されてました。これ大好きです。
半分こしました。

P1090937

エマール詰め替え用 1.4L ¥558からクーポンで¥100引き
ねぇねの洋服が手洗いばかりなのでうれしい!

P1090927

スコットショップタオル 10コ ¥1798

トールの材料を扱うお店で売っています。ただ、とっても高いので私はキッチンペーパーやタオルを使ってました。それが、先月コストコで売ってるのを初めて発見。といっても大入りですからね~。そうしたらみんなもほしい!ということで今回初めて購入しました。
毛羽立たず、丈夫で使いやすいとか。ひとつあたり¥180です。

P1090928

ちょうどトールのお店がバーゲンセールの真っ最中。その広告に載ってたのだけど、セール価格でひとつ¥498(税込にすると¥537)。高い~コストコ安い~
次回のセミナーの時できるだけ持って行きます。

あれ~、めんつゆとかも安くて買ったけど、写真がない。
ヤマサの昆布つゆ 1.8L ¥418でした。
花王ホワイト(石けん) ¥728→¥578でした。

今日はydさんと二人だけでしたが、とても楽しくお買い物ができました。いつも車を出していただいてありがとうございます。
来月もまたお願いします


cool_mama at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月17日

コストコのキャロットカップケーキ

昨日シェアしたコストコのキャロットカップケーキ。

P1080812

6個¥1180のところクーポンで¥980でした。

P1080818

見た目がちょっとかわいい
一つがかなり大きいので半分でも多いくらい。
少なめに1/4~1/3くらい食べるのがおいしく食べるコツです。

P1080829

今日はトール教室だったのでお昼のあとにデザートとして、みんなで4分の1づつ食べました。チーズクリームがたっぷりのってます。

P1080826

カップケーキはシナモン風味でクルミとレーズンが入ってます。にんじんの味はよくわからないけど、ところどころに入ってる赤い粒がにんじんなのかしら~?
冷たくひやして少し食べるとおいしいです。

P1080828

ケーキが少しだったので、これまた昨日買ってきた冷凍のパイナップルとブルーベリーにグレープフルーツを出しました。
冷凍フルーツがあると便利です。


cool_mama at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード