2019年02月24日

彩都にあるブーランジェリ「シャンボール」

「彩々みまさか」へ行くついでに、ちょっと先へ足をのばして時々よるパン屋さんの「シャンボール」。

DSC_6162

住宅街にあるけれど、お店の裏側に駐車場があります。

DSC_6163

昨日は2時半過ぎに行ったところ、パンがほとんどないような・・・
土曜日だったので、お客さんが多かったのかしら~?
と思い聞いてみたら、「土曜日でも、いろんな土曜日があるんですよ」とのことでした。

DSC_6181

これだけシャンボールのパンを買いましたが・・・
実は、食パンは売り切れでした。
でも、シャンボールへ行った後に「彩菜みまさか」へ行ったら、まだ食パンが残っていたので、ゲット!
「彩菜みまさか」でも、少しだけ置いてるんです。こちらも売り切れることが多いのですが、ラッキーでした

DSC_6183

この食パンは生地はふんわりやわらかく、ツヤツヤのミミの上部はムギュッとかみしめるタイプだから大好き。

DSC_6182

クルミの塩パンは、案外ふつうな感じでした。

DSC_6187

今回初めて買ったkiriクリームチーズブルーベリークロワッサンは大正解

DSC_6186

実は、kiriのクリームチーズが大好き。いつも常備していたいチーズです

DSC_6189

これが丸ごとひとつ入ってるってうれしいな~
そして、このパンの生地がとってもおいしい。
クロワッサンということだけど、サクサクのパイみたい。
薄い層が重なって軽い~!
これは絶対リピです

関連ランキング:パン | 彩都西駅



cool_mama at 21:59│Comments(0) おいしいパン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード