2019年02月20日

「ハーミットグリーンカフェ」でケーキセット@高槻

少し前のことなので、記憶が薄れつつあります。
さっさと書かないとダメですね~

BlogPaint

高槻にある「ハーミットグリーンカフェ」。
ランチもよさげなのですが、この日はカフェ利用です。

DSC_5895

店内はなかなかの広さがあって、入口に近い席はゆったりとしたソファ席です。
(帰るころにすいてきたので、写真を撮らせてもらいました)

BlogPaint

木をたくさん使って植物もおいてあったりしますが、ナチュラルと都会的な雰囲気のあいだくらいな感じです。

DSC_5876

ケーキは、店内のショーケースにあるので、実際に見に行って選びました。
どれもおいしそうなので悩む

DSC_5889

悩みに悩んで決めたのは、ショコラムース¥600。

DSC_5884


ショーケースに入っていた時、チョコレートコーティングしたムースの上に、ハートのチョコレートとラズベリーがのっていて、なんてかわいいの~♡て思ったのだけど。

DSC_5883

実際には、さらにかわいくアレンジされてきました。
ムースにはジャキジャキの薄いクッキー?!
香ばしくておいしいです。

DSC_5885

あっさり目のバニラアイスクリームとパイナップルが一切れ。
ショコラムースをおいしくする脇役たちです。

DSC_5893

ショコラムースの中には、ラズベリー(ソース?)が入っていました。
甘すぎないショコラムースで、見た目もかわいくて、大満足なデザートでした。

DSC_5890

そうそう、コーヒー¥420は普通な感じ。
たしか、ケーキとドリンクで割引があったと思います。
(よく覚えてなくて・・・すみません)

チャンスがあったら、ほかのケーキも食べてみたいです


ハーミットグリーンカフェ 高槻店カフェ / 高槻市駅高槻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



cool_mama at 21:14│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード