2019年02月13日

もう祈るしかない!

ため息しか出ません・・・

今日も調子よく午前中ワイヤークラフトに勤しんで、パチパチカットしたワイヤーをテーブルの上にのせてました。

ダイニングテーブルではなく、ローテーブルで。

そうしたら、ちょっと目をはなしたすきにmintが食べた~!
それもひとつやふたつではない!
信じられない・・・。

テーブルの上に、おやつ(人間の)が置いてあっても食べないのに、なんで?

病院の午後の診療が始まるのを待って行きました。
レントゲンをとったところ、やっぱり胃の中にばっちり写ってました。
これをどうするか?!

①吐かせる
②内視鏡でひとつずつ取る
③出るのを待つ

先生も悩みに悩んで、まず、勢いよく吐かせるのは、却下しましたが・・・
取り出すのも、全身麻酔をしたうえで、ひとつひとつとなるのでなかなか大変。
かといって、下からうまく出る保証はない・・・
エコーでも見て、先生もう~んとうなってました。

いろいろ検討して、結局うんぴで出るのを待つことにしました。
もしも、腸で引っかかるようなことがあれば、開腹手術になります

とにかく、無事でてくるように祈るしかありません。

「どうかどうか腸を何事もなく通過して、無事出てきますように」

DSC_6024

みんちゃんは、ママの心配をよそに遊んで~とおもちゃを持ってきます。

DSC_6029

ほんと、祈るしかできません・・・





cool_mama at 22:13│Comments(4) みんちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by きなこ   2019年02月14日 00:16
ワイヤーを食べちゃったんですか?
元気そうなのが救いですが、出てくるまで心配がつきませんね。
心中お察しします。
少しでも早く全てが出てきて安心出来ますように。
2. Posted by tyutyutan   2019年02月14日 14:28
きなこさん
ご心配いただきありがとうございます♡
今朝、大体出てきました。
今日のレントゲンで、まだ一つ残っていましたが、そちらも形から大丈夫だろうと、先生に言っていただきました。
本当に、私がもっと気をつけないといけません・・・。
とにかくよかったです
3. Posted by ロンママ   2019年02月14日 14:43
初めまして。
ちゅちゅたんの頃からブログにお邪魔して
ちゅちゅたんは、勿論手作りの作品など楽しませて頂いていました。
家には、6月で13歳になる子が居ます。

昨日から心配でした。
大体出てきたとあり、良かったです。
最後まで傷つける事無くみんな出てきてくれます様に!

突然のコメント失礼しました。
これからもブログにお邪魔します。

4. Posted by tyutyutan   2019年02月14日 18:56
ロンママさん
コメント、ご心配、どうもありがとうございます♡
本当にほぼ出てきてホッとしています。

ロンママさんのおうちには、もうじき13歳の子がいらっしゃるのですね。
きっともう落ち着いてお利口さんなんでしょうね。
高齢になると、それはそれで心配事も増えたりもしますが、楽しいワンちゃんとの生活が、ずっと続きますように

これからもよろしくお願いします



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード