2018年12月20日

エクチュアのチョコレートと阿闍梨餅

トールペイント仲間ふたりが、ワイヤークラフトを作るため、わが家まで来てくれました。

みんな忙しいので、午前中の用事をすませてから。

まずは、お昼ご飯をたべました。

1545306109171

goziちゃんが、梅田阪急の「&グーテ」でサンドイッチを買ってきてくれました。

1545306112544

3枚のパンでサンドしてるのは、左側が玉子サンドで右側がハムチーズという欲張りなサンドイッチ。
パンもふんわりしておいしかったです

そして、わいわい楽しく制作活動
いろんなものを作ってきている二人なので、サクサクできました。

そして、3時には終了。

DSC_5087

おやつはおもたせをいただきました。

DSC_5085

エクチュアのチョコレート♡
左は、丸ごとドライイチジクをチョコレートコーティングしています。
これ、激うまです。大好き~
スペインのラビトスロワイヤルみたい~!

DSC_5086

わ~、お久しぶりの阿闍梨餅

DSC_5088

もっちりとしておいしい~

みなさま、ごちそうさまでした

来年も、いろんなものを作りましょうね。


cool_mama at 21:46│Comments(2) おいしいスイーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2018年12月20日 21:53
今日はありがとう❤️材料の準備等大変なのに、お手数お掛けしました。
バッチリ、可愛いのが出来て良かったわ~
クリスマスの文字には少し苦戦したけど、覚えたら色々応用出来るもんね🎵
2. Posted by tyutyutan   2018年12月21日 16:52
goziちゃん
さすが、二人とも手早いわ~
サクサクできちゃったものね。
これからしばらくワイヤークラフトにはまりそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード