2018年11月27日

ご近所の紅葉とみんちゃんとちゅちゅたん

毎日のように、京都の紅葉と観光客の多さが報じられています。

京都は大好きだけど、この季節は行くのをやめておきましょっと。

DSC_4607

で、ご近所さんの紅葉を・・・

DSC_4604

とてもきれいなので、年々見に来る人が増えています。
今日も、老人ホームからいらしたのか、車いすに座ってずらりと整列。
楽しそうに見上げてました。

DSC_4605

赤、オレンジ、黄色、そして、一番遅いのは、まだ緑です。

今度みんちゃんも連れていこうかな~?

今日は午前中しつけ教室に行ったので、午後から爆睡してましたZzz
いつもならカメラを向けたら目を覚ますのに、やっぱり疲れたのね~。

DSC_4603

ちゅちゅたんが大好きだった赤毛布でぬくぬく寝てました。

DSC_4361

ちゅちゅたん、みんちゃんにこの毛布ちょうだいね



cool_mama at 20:19│Comments(2) みんちゃん | ちゅちゅたん

この記事へのコメント

1. Posted by shiroe   2018年11月29日 21:32
あぁ・・・ちゅちゅたんかわいいなぁ。
みんちゃんもかわいい。
ちゅちゅたんへの語りかけが、すきです。
この毛布ちょうだいねとか、なんて優しい言葉でしょう。
2. Posted by tyutyutan   2018年11月30日 20:48
shiroeさん
どうしても、ちゅちゅたんがまだいるようにみんと一緒に話をしてしまいます
みんとが結構がんこで、しつけ教室に通い始めましたが、ちゅちゅたんも通っていたら、ほかのワンちゃんたちともっとなかよくできたかも~
でも、振り返り過ぎず、楽しくみんととすごします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード