2018年11月04日

セブンイレブンのおやつ

お友達の結婚式があり、ねぇねが東京から帰ってきていました。

でも、明日からお仕事なので、あっという間に帰ってしまいましたけどね~。

食べようと思って買ったんだけど、食べなかったから・・・
て、置いていったセブンイレブンのお菓子。

DSC_4231

シュガーバターの木のキャラメルブリュレサンドです。

私もたま~にセブンで買いますが、キャラメルブリュレサンドは初めてです。

DSC_4232

3枚入り

DSC_4235

香ばしいキャラメル味です。
あいだにサンドされたミルキーショコラのしっとり感と、軽いシリアルクッキーのバランスがいいので、サクサクッと食べてしまいます。

ごちそうさま~


そして、ある日のおやつにあいすまんじゅう。

DSC_4222

セブンイレブン限定の「コールドストーンクリーマリー白玉クリーミーぜんざい」

DSC_4225

かわいいコロンとした形です。
まわりのチョココーティングが、ピンク色なので、お花のようでかわいいです。
このチョコが黒みつ入りなので、パクッと口に入れた瞬間に黒みつの味が広がります。
パリパリでナッツのカリカリ感もあってGoodです

DSC_4227

白玉というか、求肥のようなお餅でつぶあんをくるんで、アイスクリームの中に入っています。

アイスバー1本に、和洋合体したスイーツがつまっています




cool_mama at 21:07│Comments(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード