2018年11月03日

トールペイントの作品

先月、瀬戸山先生のセミナーで描きあげた作品です。

DSC_4193

写真ではわかりづらいのですが、4羽の鳥とバラと風景の大きな作品です。

DSC_4194

4羽の鳥はそれぞれ違ったポーズですが、この青い鳥が一番好きなので、正面に持ってきました。
周囲のボーダーのデザインが自由だったので、青い鳥と同じブルーでストロークの模様を描き、ボーダーと絵の境目にゴールドの飾りラインのシールを貼りました。

ちょっと豪華なこの作品・・・
わが家に飾るところがあるかしら~


cool_mama at 21:16│Comments(4) トールペイント 

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   2018年11月04日 17:06
5 こんにちは😃
この前は朝の忙しい時間にすみませんでした。友達と相談してやはり近い方がいいかもということになりました。来月に話ししょうと思います。
この作品 完成されたんですねー。
次はベアちゃんですか?あのベアちゃんのぬいぐるみがあれば欲しいくらいです^_^

ミンちゃんのしつけは順調ですか〜〜
うちも2代目を迎えて1ヶ月になります。土曜日からしつけ教室に通って、いろんな楽しいことを一緒に出来るようにしょうと思ってます!

2. Posted by tyutyutan   2018年11月04日 21:20
みかんさん
あの件は、goziちゃんに話してありますので、相談してみてください。

この作品は、先月完成して、今は、白いバラに海の絵です。
それが終わったら、ベアとうさぎちゃんにはいります。
先生が描いてるベアは、チーキーとパンキーが主なので、ネットでも販売されてますし、阪急のテディベア展の時には、手に取ってみることもできますよ。
なかなかお高いですけどね。

ワンちゃんのしつけ教室に行かれるのですね。
楽しいですよね。
ミントも近いうちに、別のところへ行こうと思っています。
前のところはパピー用で本当は5か月までのところを6.7か月の時に行かせていただいてましたから( *´艸`)
3. Posted by みかん   2018年11月04日 22:17
話しして下さってたんですねー。ありがとうございます。

あのベアちゃん阪急に。。ですか〜〜^_^

お世話になるしつけ教室はワンちゃんの幼稚園もしていて送迎や連絡ノートみたいなのもあるみたいです。ワンちゃん同士遊んでる様子も見れるのではないかと楽しみです。
今は、まだ、トイレトレーニング中で日によって成功率が色々です。大変ですけどうちに来てくれてありがとうです^_^
4. Posted by tyutyutan   2018年11月05日 09:30
みかん
ワンちゃんは、いいですよね~。
トイレトレーニング中は、赤ちゃんがひとりいるみたいで、大変なこともあるけど、癒されることもたくさん!
ワンちゃんライフを楽しみましょうね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード