2018年11月01日

ステキなお庭はハロウィンでした♡

いつも素敵なNtoガーデンを、カフェめぐりの合間にみせていただきました。

DSC_4150

入口から素敵で、やっぱり一般のおうちの庭とは思えません。

DSC_4150

ベンチの上にはかぼちゃが並んで、ハロウィンらしい
(アップが遅れて11月に入ってしまいましたが・・・)

DSC_4151

かわいいガーデンハウスも健在です。

DSC_4152

さりげないハロウィン感もいいですね~

今回のカフェめぐりと、お庭拝見。
どうもありがとうございました


cool_mama at 22:47│Comments(4) お花大好き 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2018年11月01日 22:51
いつもお宅に寄せて頂くと、自分も頑張ろうって気持ちが湧いてくるのよね~相変わらず、羨ましいお庭だった。

狭いながらも楽しい我が家‼️で頑張ります。
2. Posted by nto   2018年11月02日 20:49
今日は、お天気もまずまずで、良かったです。少し、慌ただしくて、ごめんなさい。次回も楽しみにしています。
3. Posted by tyutyutan   2018年11月03日 00:08
本当に、いつ見ても素敵なお庭。
ハロウィンが終わったので、今度はクリスマスに向けてお庭造りを始めてるのかしら?!

goziちゃんの秘密の花園も素敵すぎるくらいステキです~
4. Posted by tyutyutan   2018年11月03日 00:13
ntoさん
お天気バッチリでしたよ~。
雨じゃないのが不思議なくらいの雨女ですから・・・。
いつも、素敵なところに連れてっていただいて、すご~く感謝してます
次回も、よろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード