2018年10月08日

アンティコカフェ アルアビス ディアモール店でコーヒータイム

ランチ後のコーヒータイムは、「アンティコカフェ アルアビス」へ。

ディアモールのアンティコカフェは、よく前を通るのですが、入るのは今回でまだ2度め。

DSC_3594

入口が大きく開いているので、とてもオープンな感じです。
入ってすぐのケースには、シュークリームなどのスイーツも並んいます。

カウンターで注文して、自分で運ぶ完全セルフのお店です。

DSC_3598

やっぱり、おいしそうなスイーツを見たら・・・ついつい注文してしまいます。

DSC_3599

細身で長いチョコレートのエクレア。
表面のチョココーティングも、中のチョコクリームも濃厚です。
スイーツ専門店にも負けないおいしさ~

DSC_3596

カプチーノ¥390は、かわいいアートつき。
やっぱりアートがあるとうれしくなります。
そして、コーヒーの味もしっかりしてるからおいしい~。

DSC_3600

大きなカップになみなみとはいってるのも、うれしいです

DSC_3595

お友達は、小さなハートがかわいいラッテマキアート。
ふわふわとしたミルクフォームがいっぱいだったそうです。

私たちが入った時は席が選べる状態だったけれど、あっという間にほぼ満席になりました。


アンティコ カフェ アル アビス ディアモール大阪店カフェ / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



cool_mama at 21:48│Comments(0) 梅田で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード