2018年10月04日

タリーズのベアフルスリーブ<ハロウィンバージョン>

タリーズのベアフルスリーブが、ハロウィンバージョンになって帰ってきました

昨年のクリスマスに出たときには、ほとんどの店舗がアッという間に売り切れました。
春のイースターバージョンが出たときには、指定のドリンクと一緒に2セットまでと規制されて、ずいぶんと買いやすくなって、めでたくゲット!

今回は、昨日発売されたのですが、先月のうちから(日にちは失念)整理券を配布し、引換は発売初日のみとなりました。
もちろん残っていれば、整理券がなくても購入可能です。

今日は、カルディが第一目的でららぽーとへ行ったのですが、ついでにタリーズにも寄ってみました。

DSC_3636

ベアフルスリーブの販売は昨日からですが、そろそろ熱も冷めてきて、1日たってもあるんじゃないかな~なんて思って行ってみたら・・・

DSC_3638

ポスターに「完売」の札がかかっていないので、ありそうですね~

DSC_3637

ほかにもハロウィン仕様の子たちがいて、かわいいです。

DSC_3639

カラメルパンプキンラテか、TEAアップルキャラメリゼティーのどちらかと一緒に購入可能です。
オレンジの子とホワイトの子がいて、汚れが目立たないオレンジの子をチョイス

DSC_3640

やっぱりかわいい~

DSC_3642

しっぽもついてます。

DSC_3641

カラメルパンプキンラテはトールサイズ¥540(税込)から。
アイスを選んだのだけど、ホットの方が、かぼちゃも加わった濃厚さが感じられたかも・・・
と、飲んだ瞬間思いました。
氷もたくさん入っているので、とてもサラッとあっさりしています。

カラメルソースのかかったパンプキンホイップをぐるぐる溶かし込んで、いい感じの濃さのパンプキンラテにになりました。

DSC_3643

私のまわりにいた方たちに、ベアフルスリーブねらいの人はいなかったようなので、店舗によってはまだ間に合うかもしれません。






cool_mama at 20:27│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード