2018年09月07日

「ステラおばさんのクッキー」で詰め放題!

瀬戸山先生のトールペイントセミナーで、あべのキューズモールへ。

作品は、もう少しでできあがります。
がんばらないと~!


帰りにパン屋さんへ行こうと1Fへおりたら、
なんと「ステラおばさんのクッキー」で、詰め放題をしていました。

DSC_3277

基本的に詰め放題は、9のつく日なのですが、時々その前後も開催される時があるんです。
詰め放題をしてると知ったからには素通りできません!!!

DSC_3276

こちらのケースに入っているクッキーを詰めま~す

前回もそうでしたが、こちらの詰め放題は、本当に若い子ばかりです。
おばちゃん一人でもがんばります

途中で、パン屋さんからgoziちゃんが戻ってきてくれたので、なんだか力を得た感じ~。一人で詰め放題するより友達と一緒の方が力強いです。

うんうん、前回よりたくさん詰められた感じ~!なんて話ながらレジへ行きました。

袋から飛び出していても、手やトングでおさえていなければOK
もっていくと、すかさず袋を上からかぶせて、こぼれないようにくるっとひっくり返して入れてくれます。

そして、税込み¥880のお会計。
その時計量して、¥1419分と教えてくれました。
¥539分のお得です。

前回(去年の11月)はいくらぶんだったのかな~?!と思って、ブログを読み返してみたら・・・
なんと前回は¥1470。

あれ~、大体似たようなものですが、今回より詰めてたようです。
全然覚えてない・・・
まぁ、このブログが、私の備忘録として、ちゃんと機能しているというわけです

DSC_3279

今回のクッキーです。
全部で19枚です。(前回は20枚)

DSC_3281

スイカ!

DSC_3283

ミルク苺

ステラおばさんのクッキーは、ザクザク、サクサク、カリカリと食感がよくておいしい~
どれもみんな好きだけど、今回はスイカとぐるぐるピーチが特に楽しみです。

また、詰め放題に出会えたら、絶対チャレンジします



cool_mama at 21:39│Comments(2) お菓子&フルーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2018年09月07日 21:42
エーッ⁉マジで~(笑)今回の方がたくさん詰めれたと思ったのにね~もっと欲張れば良かったね~(*^^*)
2. Posted by tyutyutan   2018年09月08日 19:39
詰め放題は楽しいけど、なかなかたくさんいれられないわぁ~!
それでもお得だったし、おいしいから
またチャレンジします♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード