2018年07月10日

楽しいおやつ@あずきなこ

ランチタイムをはずして大好きな「カフェあずきなこ」へ。

今回はおやつセット¥680を注文。
飲み物は、コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます。

外はカンカン照りのいいお天気
先週の豪雨がうそのようです。
あまりの暑さに、アイスコーヒーにしました。

DSC_2372

今のテーマは「ヘンゼルとグレーテル」なので、Book型の入れ物なのね~!
なんて思って写真を撮っていたら・・・

DSC_2374

さらにおやつ(奥側)が登場してびっくり!
ランチだけじゃなくてカフェ利用も正解です

DSC_2377

最初の本の中にはスフレチーズケーキがはいってました。
これがおいしくてにんまり
手づくりで、いつもあるわけではないそうです。
ラッキ~

DSC_2378

もうひとつのトレーには・・・

DSC_2379

クッキーやおかきがいろいろ入ってて楽しい~

DSC_2381

ヘンゼルがとらわれてるカゴの中には、みかんのゼリー。

DSC_2380

もうひとつはチョコレートのアイスクリームでした。

いろんなものを少しずつ。
かわいくておいしくて、楽しいおやつタイムとなりました



そして、今日はもうひとつ大切な用事があったんでした。

DSC_2371

先日から作りためていたブローチを持って行きました。
「あずきなこ」の店内に並びます。

予定を変更して、もうしばらく「ヘンゼルとグレーテル」もしているそうです。
もしよかったら一緒にみてみてください

カフェあずきなこ
摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2A      地図  
06-6378-3330
水曜定休日




cool_mama at 22:21│Comments(0) 北摂で食事&お茶 | 手作り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード