2018年06月14日

カットフルーツとかわいいフルーツサンドがいっぱいの「Mint」♡

梅田へ出たので、フルーツサンドのお店に行ってきました。

今年の3月にオープンしたときからちょっと気になっていましたが、うちのかわいいミントと同じ名前なので、行っておかないとね~( *´艸`)

DSC_1978

堂島アバンザのB1Fにある「Mint(ミント)」。

DSC_1981

きっちりとつつまれたフルーツサンドが並びます。
季節によってフルーツは変わるようです。

DSC_1980

カットフルーツもきれいだし、オレンジやグレープフルーツはそのままジュースになっています。

DSC_1982

店内は、地下といっても大きな窓は、外に面してます。
そして、大人数で座れるソファー席があったり、

DSC_1986

大きなテーブル席があったり、
壁際にはテーブル席が並んでいます。

フルーツサンドは、同じものが2切れずつパックされてますが、プチランチセットなら、3種類のフルーツサンドが1切れずつとオレンジジュースがセットになっています。。
3種類食べられるのはうれしいな~

DSC_1988

ということで、プチランチセット¥1000(税抜)。

DSC_1993

カップに入って、チェリーとシャインマスカットの旗がかわいい~

DSC_1994

4種類のフルーツを使ったまるでケーキのようなフルーツサンドです。
かなり部厚いので、大きな口をあけてほおばらないといけません

DSC_1995

いちごは、ほどよい酸味で王道のおいしさです
キャラメルナッツとバナナはそれほど期待してなかったのですが、期待してOK!
キャラメリゼしたナッツがカリカリで、やわらかくふわっとしたクリームとパン、バナナに思った以上のアクセントになってました。

DSC_1999

そして、なんとインスタ映えしそうなオレンジジュース
丸ごとオレンジなんて、ちょっとテンション上がりましたが、これは見た目重視・・・。
一口目からジュルジュル~なんて音がしたようなしないような・・・。
100%のオレンジジュースすぎるのか、しぼってるものではないので実やら袋やらが邪魔をしました。
ドリンクがコーヒーなども選べたらいいのに・・・と思います。

DSC_1989



mint 本店カフェ / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



cool_mama at 22:51│Comments(0) おいしいスイーツ | おいしいパン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード