2018年05月23日

あずきなこマルシェでかわいい食器をゲット

いつもいろんなものをテーマに、かわいいディスプレイとランチを出してるあずきなこで、今日は雑貨等を販売する「あずきなこマルシェ」がありました。

今までに使用した食器などがお安く出ます。

ちょっと早めにつくようにと、10時半頃出る予定が・・・やっぱり出遅れてしまいましたが、オープン前には到着。

日頃からあずきなこファンのihさんとひまりさんは、もう並んでいました。
オープン前に10人くらいだったので、雨ふりということもあって、いつもより行列は短かったです。
それでも、オープンしたらあれよあれよと品物はなくなりますけどね。

DSC_1658

今日は、これだけ。
ちょうど小鉢をほしいと思っていたので、ラッキー。

DSC_1661

私が見たときには、ハートとダイヤは一つずつしか残ってなくて、スペードとクローバーを6個ずつ購入。
これ、こんもりした木の形の小鉢2種にも見えるから、ハート型よりいいかも~なんて思いました。

DSC_1659

これもかわいいでしょ

DSC_7804

こんな風に(・・・て、中身が見えてませんが)デザートを盛りつけていました。

私は、本来の使い方で鉢にする予定です。
ちゃんと底に穴も開いてます。
小さいお花とか、多肉を植えるのにぴったり。
プレゼントにも使えそうです。

DSC_1662

ビーカーは、薄いガラスなので、私はすぐに割ってしまいそう・・・気をつけないと
最初の写真に写ってる黒ネコちゃんのパッケージは、サービスでいただきました。
どうもありがとうございます

今日もとってもいいお買い物ができました



そして、出かける前の1時間

DSC_1663

ダイニングテーブルの上に、ドライやアーティフィシャルフラワーをめいっぱい広げて仕分けしてました。

白いリースとピンクのリースの材料です。

あずきなこから帰って作業を続行。
やっと終わったので、

DSC_1448

明日から、こんなブローチを作ります。
ちょっとたくさん作る予定です


cool_mama at 22:07│Comments(0) かわいいもの 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード