2018年05月07日

グレイスガーデンでゆっくりお友達とランチ♡

イオンモール茨木でお友達と待ち合わせ

今ではめったに茨木イオンに行く機会がないので、こんなにきれいだったかしら?!なんて思いながら、1Fをちらちら見て歩き、その後レストラン街でランチのお店を探しました。

DSC_1379

そこでパスタにしましょ!ということになり、「グレイスガーデン」へ行きました。

DSC_1380

店内はウッディな内装で、平日の12時前でしたが、結構お客さんが入っていました。

DSC_1382

ランチは、その日のメインを選んで、サラダとスープ、選べるドリンクが付き、パンが食べ放題で、¥1080~¥1500(税抜)です。
そのほかに、単品メニューもパンが食べ放題になり、追加でスープやサラダをつけることもできるようです。

DSC_1381

ドリンクは、追加料金が必要なものもありますが、かなりたくさんの中から選ぶことができます。

DSC_1383

パンは10種類以上あって、食べ放題です。
写真は数がだいぶ少なくなっていますが、時々追加していたので問題ないです。
2口サイズくらいの小さいパンなので、たくさんの種類が食べられてよいと思います。

DSC_1386

ハード系はなかったですが、生地も中身も違っていて、ふんわりやわらかくて、私は好きです。
途中、焼き立てはいかがですか♡と回っても来てくれました。

DSC_1387

スープは玉ねぎなどが入ってるコンソメ。
サラダは葉物野菜の上にパプリカと冷たいスクランブルエッグがのってました。

DSC_1388

私は、フレッシュサーモンとおくらとホウレン草の和風パスタ~ゆ醤油仕立て~。

DSC_1390

麺はちょっと細目です。
鮭とおくらに気をとられて忘れてましたが、最後にゆずの香りがふんわりしました。
とろんとするオクラも悪くないです。

DSC_1391

アールグレイはポットサービスなので、2杯分くらいあります。

DSC_1392

少々香りは控えめですが、ちゃんとアールグレイ

お腹もいっぱいになって、パンのおかわりをしなかったのですが、デザート代わりにクリーム系やチョコレート系のパンを食べてもよかったかもしれません( *´艸`)

お水をいれに来てくれたりもしましたが、ほどよくほっといてくれるので、ゆっくり心おきなくおしゃべりもできました

グレイスガーデン イオン茨木店カフェ / 宇野辺駅茨木駅南茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



cool_mama at 21:21│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード