2018年03月31日

セブンイレブンの「ことりのムースケーキ」

セブンイレブンで、かわいいスイーツをみつけました。

DSC_0901

イースターにあわせて、左からことりのムースケーキ、イースターエッグ(洋風の中身をお団子の皮でくるんでます)、うさぎのムースが出てました。

イースターエッグがあまりにかわいくなくて・・・笑えました

DSC_0903

やっぱり連れて帰るのはこの子でしょう
チーズ&ストロベリーことりのムースケーキ¥328(税込)

DSC_0910

まぁるいひよこ系に弱いtyutyutanですから。

DSC_5063

そうそう、ちゅちゅたんも以前「ひよこのムースケーキ」にご対面したことがあったんでした。
また買ってきたの?て言われそう・・・。

DSC_0911

でも、前の子とちょっと違うんです。
イースターにちなんで出たので、頭にホワイトチョコの玉子のカラを乗せてます。

DSC_0913

のってない方がかわいいのに!て、取ってみたら、剥げてたので、やっぱりカラはのせてあげました

DSC_0915

中は、土台がスポンジで、真ん中に丸いクッキーがあって、ベリーのムース、チーズのムース、一番外側にふわふわと粉砕スポンジをまぶしています。

やわらかいムースに対して、真ん中のクッキーがゴリゴリっとしてるのが好きです

本当にかわいいので、私(セブンスイーツアンバサダー)からのお勧めです。でも、販売は4月1日まで。


cool_mama at 21:37│Comments(4) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2018年03月31日 21:40
ワァ(‘0’)これ、今日セブンで見たよ🎵
可愛さに引っ張られて行った感じです。
甘いパンをたくさん買った後だったので、断念したけど、明日までなら買えば良かったなぁ😅残念
2. Posted by きなこ   2018年04月01日 00:31
ことりのムース、とっても気になります♪
何だこれって感じでひよこのムースをじっと見つめるちゅちゅたんも可愛いですね!
3. Posted by tyutyutan   2018年04月01日 11:26
goziちゃん
ひよこのムースケーキはたま~に出るのだけど、販売期間が短いから、みつけたときがチャンスだよ~。
今回はイースタースイーツだから今日までなのね~
4. Posted by tyutyutan   2018年04月01日 11:33
きなこさん
今回はうさぎのムースも出てましたが、やっぱりひよこがダントツでかわいいと思うんですよね~
このちゅちゅたんは、まだ元気なころなので、見せたらパクッて食べちゃうかちょっぴり心配したのだけど、そんなことなくて見つめてました( *´艸`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード