2018年03月15日

タリーズのベアフルスリーブをリベンジ!

今日から、タリーズでイースターをイメージしたドリンクが発売になりました。

このあいだのクリスマスドリンクの時に、カップに装着できるベアフルスリーブを同時発売して即完売になってしまったのですが、そのベアフルスリーブも、今回のイースタードリンクと一緒に販売されました。

イースタードリンクを注文した人のみが、プラス¥350で、1ドリンクにつきひとつ購入できます。そして、一人ベアフルスリーブ二つまでという制限が付きました。

DSC_0599

本日は、エキスポシティのタリーズコーヒーへ。
オープンから5~6分すぎたくらいだったと思うのですが、すでに10人くらいの人が来店していました。

ほとんどの人がクマさんねらいのようです
今回は、ベージュとピンクの2種類です。

DSC_0615

ドリンクは、ベリーベリーロイヤルミルクティーにしました。
そして、ベアフルスリーブのベージュをゲット~

DSC_0616

せっかくなので装着しました。
これで、温かい飲み物が冷めにくくなるということですね

DSC_0617

後ろ姿もごらんください。
小さなしっぽがついてるんです。
かわいい~

DSC_0620

いろんな角度から眺めまわして、にんまりしてるおばちゃんです。
でもね、私だけじゃないから大丈夫!
今日のこの時間にいた方々は、同志といえるはず( *´艸`)

でも、実は・・・私は一人ひそかに心の中で、へたっぴ~!と、文句たれたれなのでした。

DSC_0618

だって、このドリンクはベリーベリーロイヤルミルクティですよ。
赤いかけら一つ見えません

_20180315_153042

この左側の子のようになるはずだったのですよ!
まぁ、こんなに山型のモリモリでなくても、ベリーのトッピングはどこへ?!て感じでしょ。
なんかカップのふちを汚したらしく、スプーンで必死に取ってたし・・・。

私が推測しますに・・・
ホイップをぐるぐると絞り出すときに、重なっていないまでもきっちり詰めてしぼりださないと、重みでホイップとホイップのあいだからベリーが中へすべり落ち、一つ落ちたらすべて落ちる!ってことだと思います。

インスタでほかの方々を見てみたら、ちゃんとブルーベリーやラズベリーが、上にのってかわいい~。

私のは、すこ~しだけベリー類が中に入ってました。

ま、今日のところは、ベアフルスリーブねらいなので、良しとしましょう


cool_mama at 19:25│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード