2018年03月08日

パン屋さんもイチゴフェア@cook house

徳島へ行くのに、バスのなかでランチタイムになります。
そこで、阪急三番街をうろうろ~!
お弁当みたいなものにしようと思っていたのに、「cook house」の前を通ったら、おいしそうないちごのデニッシュが見えました。

DSC_0552

こちらのお店は、イートインもできます。
そして、パンの棚がガラス張りの内側にあるので、通路を歩いていても、パンが見えます。
そういえば、前もかわいいくまさんにつられて、ふらふらと入ってしまいました

DSC_0551

今回は、このいちごたち~(#^.^#)
やっぱりイチゴはいいなぁ~。

11時にバスに乗り込み、12半頃室津PAで、休憩。
そこで、ホットコーヒーも買ってきてランチタイム。

DSC_0557

いきなりイチゴのデニッシュではありません~
4種のミックスサンド370円(税抜)

DSC_0558

照り焼きチキン、たまご、ハム、ツナと4種の具材なだけでなく、使ってるパンが、ノーマルな食パンと、雑穀入り食パンをそのままだったり、トーストしてたりといろいろ。
値段の割に楽しめました。

DSC_0554

そして、見た目もきれいなイチゴのデニッシュ270円(税抜)
まるで、ケーキみたい~🎵

DSC_0555
  
ほんのり甘いデニッシュに、フレッシュないちごがちょっぴりすっぱくてでおいしい
生クリーム入りのカスタードクリームと、普通のカスタードクリームが2層になって、たっぷり入ってました。
ケーキと違って安いのに、見た目を裏切らないおいしさでした。

バスに乗ってから、明日用のパンも買えばよかった・・・と、後悔



cool_mama at 19:36│Comments(0) おいしいパン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード