2018年02月28日

カルディへ「いぶりがっこおかき」ねらいで行ってみました。

今日は午後から用事があったので、早めにお買い物へ。

アクセサリーの材料をそろえなくてはいけないので、久しぶりにららぽーとExpocityへ行きました。

パーツクラブで必要なものをそろえつつ・・・また、新たな作品用材料を買ってしまうという・・・あるある
春っぽいピアスを作ろうと思うので、乞うご期待!です


そして、ずっと行きたかったカルディへ。

カルディオリジナルのものから輸入食品までいろいろあって、楽しい店内です。

そこで、買ってきたものは・・・

DSC_0425

ジャ~ン
本当はもっと欲しいものがあったのだけど、ないものもあって残念。
いつでもあると思ったら大間違いということですね~。

でも、今回味付けうずらのたまごがあってラッキー!
日持ちするし、サラダやちょっとした付け合わせにも使えて便利です。塩たまごとしょうゆ玉子の2種入りです

DSC_0429

食べてみたいと思っていたのは、この「いぶりがっこオカキ」。
もっと大きいと思ってたら、ほぼ1回食べきりサイズです。直径12.5cmの小皿に全部入ってしまいました。
袋を開けた瞬間から燻製のいい香りがします。ちょっとしょっぱくておいしい~
でも、知らずに食べたら、チーズの味がしないスモークチーズ味(笑)と思ってしまいそうです
(味音痴でお恥ずかしい!)

DSC_0427

そしてもうひとつ、ネコちゃんのボーロをみつけました。
2月22日のにゃんにゃんの日の名残りのお菓子がまだいろいろありました。このボーロもまだあってよかった~

DSC_0431

私は、アイスクリームのトッピングにも使ったりします。

定期的に通いたいカルディです


cool_mama at 21:54│Comments(0) おいしいもの 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード