2018年02月14日

コストコのラブクランチとフレッシュいちごでおうちパフェ

以前、コストコで購入したラブクランチ(ダークチョコ&レッドベリー)。

DSC_0158

としちゃんの「これすごくおいしいって聞いたよ~」の言葉に即買いしました。

しばらくして、「ごめんね~!おいしいって聞いてたのに、全然おいしくないね」って~。

「そうなの~?!」

実は、その時ほかにもお菓子を大量に購入していたので、まだ食べていなくて・・・その上、あまり目のつかないところにおいていたためすっかり忘れてました。

で、ふと思い出し・・・

DSC_9584

食べてみたら、チョコがけのグラノーラでなかなかおいしい
私は好き~!
商品名が有機グラノーラということで、使われてるのは有機オーツ麦、有機チョコレート、有機乾燥ココナッツ、有機アマニ、有機ココア、有機乾燥果実、有機米でん粉とすべてオーガニック。

チョコがけのシリアルの中に、時々食感の違うチョコレートやドライベリーがあって、ポリポリと食べてしまいます。

つい先日帰ってきていた(出張でね)ねぇねが、袋からちょっとずつ出して、とまらなくなってました

ミルクをかけて食べてもいいですね~。
パフェに使ってもいいんじゃないかしら~
家でイチゴパフェを作ったら、いちごモリモリの豪華版ができそうだし~、ということで、作ってみました。

DSC_0187

チョコスポンジをカットして、アイスクリームとラブクランチをイン!

DSC_0189

これでもかっていうくらい苺をのせてみました

DSC_0190

きゃぁきゃあ
ただ苺をたべるだけより、パフェにしたらテンション上がる~
カリカリとラブクランチもいい仕事してます


cool_mama at 19:23│Comments(0) おいしいもの 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード