2018年02月06日

車好きな方のお店?ですよね♡「オー・ガラージュ」でランチ

オーダーいただいた品物をお届けするため、江坂へ行ってきました。
もちろん待ち合わせは、ランチのできるお店です

DSC_0151

ずいぶん前にBMしたきり、なかなか行くチャンスがなかった「オー・ガラージュ」へ。
見るからに、車関連のお店のような雰囲気が漂っています。

BlogPaint

お店の中も・・・でも、半分カー用品売り場になってるとか、そういうことではないようです。

BlogPaint

でも、工具箱の中にカトラリーがはいってます。そして、これ、レンチっていうのかしら・・・1本紛れ込んでます( *´艸`)

DSC_0149

さて、ランチ2種から、メニューA¥1000(税込)にしました。

前菜は「活サバのマリネとグレープフルーツのサラダ」、
「鶏レバーのパテと自家製ピクルス」の2種から選びます。

サバのマリネってシメサバチックでしょ。ちょっぴり苦手なので、鶏レバーの方にしました。

DSC_0152

チョコレートアイスクリームのようなビジュアルのパテです。野菜のピクルスはカレー風味でした。
カリカリのフランスパンにパテをつけていただきます。

DSC_0154

おかわりのカリカリパンを持ってきてくれたのはうれしかったけど・・・。
う~ん・・・やっぱり鶏レバーとはいえ、やっぱり少しくせがあって、大好きってわけではないです。そして、もう一つの前菜もサバのマリネって、ちょっとくせがあるでしょ。
できたら、片方はくせのない前菜にしてくれたらよかったかな~。
それとも、たまたま私がそう思っただけかしら・・・?

DSC_0155

さて、本日のパスタは「ペンネのアラビアータ」。
ペンネを食べる機会ってあんまりない~!て、みぇちゃんが言ってたけど、確かに~!

DSC_0156

ピリ辛のトマトソースがよくからんでおいしかったです。

こういうトマトソースのとき、スパゲティだとピンピン飛ぶのが心配だけど、ペンネはソースが飛ぶことがなくて安心でした

DSC_0158

セットのドリンクはカフェオレも選べますが、ホットコーヒーにしました。

食後もコーヒーを飲みながらゆっくりとおしゃべりができました。
帰るときには、キッチンからシェフ(?)も挨拶をしてくれて、とても感じがよかったです

オー・ガラージュフレンチ / 江坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



cool_mama at 21:48│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード