2018年02月02日

フードコートで皿うどん

先月はお休みだったので、2か月ぶりのトールペイントセミナーへ行ってきました。

かなり大きな作品なので、まだまだ描き終わらなくて、今回は宿題もいっぱい・・・がんばります

さて、お昼はいつものようにあべのキューズモールのフードコートへ。
今日は何を食べようかな~?!・・・

DSC_0151

リンガーハットへ。

DSC_0150

長崎皿うどん¥600(税抜)に決定!

DSC_0152

実は、皿うどんて、生まれて初めて食べます

DSC_0153

もやしや白菜にんじんなどお野菜がいっぱい。エビやかまぼこも入ってました。

DSC_0154

皿うどんて、こんなに細麺なんですね。それともリンガーハットの皿うどんだからでしょうか?初めてなので、わかりません
カリカリの細麺は、パキパキ食べやすい長さに折るのも簡単!
このカリカリにあげた麺が、お菓子っぽい気がして今まで手を出さずにいたのだけど、あんがよくからんで野菜と一緒に食べたら、ちっともお菓子ではありませんでした

ただ、あんがかなりのこてこてだったので、もう少しとろっとやわらかくてもいいんじゃないかしらん・・・と思いましたけどね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、セミナーといえど、みんながおやつを持ちより、午後はちょっとつまみつつ絵を描いてるのですが、私はコストコのチョコレートを持って行きました。ほかの方もチョコレートを持ってこられて、冬はチョコレートの季節なのね~なんて思ったのですが・・・。

DSC_0155

ユキちゃんが持ってきてくれたモロゾフのチョコレートがとってもかわいいくて・・・そうそう、世の中バレンタインだものね~

DSC_0156

中もかわいい~
みんなテンションあげあげでいただきました。

どうもありがとうございました



cool_mama at 22:17│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード