2017年12月11日

コストコ尼崎へ(2017.12)

午前中のトールペイント教室を終えて、その流れでコストコへ。

今日は2時を過ぎていたのだけど、まだまだ人が多くて、さすが12月です。。

フードコートでパパッとお昼をすませて、いざ出陣!

お子ちゃまへのクリスマスプレゼントに使えるようなおもちゃがあったり、チョコレートの種類がとっても豊富だったり、この季節ならではの品揃えでした

さて、今回は、あさってから大阪にいないので、あまり買わない予定でしたが・・・おみやげ用のもので多くなりました。

では、いつものものから・・・

DSC_9579

・カットブナシメジ 500g ¥348
最初の1回使った後は、冷凍にしてます。
・冷凍肉餃子 50個 ¥748

DSC_9581

・KSオーガニックエキストラバージンオリーブオイル 2L ¥1938
・ピエトロドレッシング 600ml ¥618
・ヒカリ無添加こうじみそ 1.8kg ¥618 ここからクーポンで¥150引き
 としちゃん御用達のお味噌がクーポンで安くなってたので、一緒に買ってみました。

DSC_9580

・コシヒカリブレンド(パールライス)10kg ¥3099
 やす~い!年末は人が増えるので・・・

DSC_9578

・ビーフテレスメジャー(ウワミスジ) 100g¥359 ¥4721シェア 
昨日書いたようにローストビーフにします。昨日の記事
といっても、あさってからいないので、年末用です。
作り方を教えてくれた友達に聞いたら、ローストビーフを作ってから、アルミホイルに包んだ状態のまま、ビニールにくるんで冷凍にしたらOKなんですって

DSC_9582

・まぐろ3種とサーモン寿司 ¥1680 

DSC_9583

・ギリアンテンプテーション(ベルギーチョコ) ¥1178
プラリネやクランチビスケットなどが入ってるそうです。
・ラブクランチ(ダークチョコ&レッドベリー) 750g ¥1128 
有機グラノーラのダークチョコがけ。とってもおいしいとうわさです。
・デソブリーチョコレートビスケット 5種類36個入り ¥1158
箱がかわいすぎです。おいしいといいな・・・

DSC_9584

・オーガニックパンプキンシード 750g ¥998
実家の父が食べているので、おみやげ

DSC_9587

・ロカボナッツ14袋入り 392g ¥998

DSC_9588

今流行りの低糖質。アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツの3種類が小袋に入ってるので、酸化しにくいんですって。アーモンドはかなり小粒です。
でも、やっぱり割高かな~。

DSC_9589
 大きくなります

ずぼらな私は、すべての食品に気を使ってるわけではないのだけど、できる範囲で健康的な食生活を送りたいと思ってます


コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00


cool_mama at 21:46│Comments(0) コストコ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード