2017年12月01日

「大起水産」でお手軽ランチ

今日は、天王寺まで瀬戸山先生のトールペイントセミナーに行ってきました。

もう少しでできあがる作品と、そのあと、今日から描き始める作品の材料を両方を持って出動
次回作は薄いけど、かなりな大きさなので、持ち運びが大変です。
がんばらないと~

できあがった作品は、まだ写真をとってないので、また今度。

さて、いつものようにお昼休憩にはあべのキューズモールのフードコートへ。

今年に入ってお店がかなり入れ替わっているので、まだ行ってなかった「大起水産」にしてみました。

DSC_9460

こちらは、すでに出来上がってパック詰めしているお寿司もありますが、その場でにぎってくれる握りずしや、海鮮丼などがあります。

DSC_9461

メニューは、結構いろいろあります。

DSC_9462

期間限定の新作丼ぶりが、かなりリーズナブルです。

DSC_9463

サーモンアボカド丼¥580(税抜)にしてみました。
通常フードコートはお水ですが、こちらにはセルフのお茶が用意されてました
サーモンはちょっと不揃いだけど、結構おいしかったです。
それに厚焼き玉子とアボカドがごろごろ。大きな焼きのりもささっています。

DSC_9464

私としては、アボカドにマヨネーズはいらなかったんですけどね・・・。
リーズナブルなので、お手軽な丼ものとしてありです


さて、今日から12月!今年もあとわずかです。
12月は、あんまりやりたくないこと(おそうじとか・・・)がいっぱい待ってるので、気合入れていかないとね~


cool_mama at 22:19│Comments(0) 大阪市内で食事&カフェ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード