2017年11月30日

ユニバの帰りにハワイアンキッチン

このあいだUSJで楽しく遊んだあと、みんなで夕飯を食べに行きました。

駅のすぐ近くにあるユニバーサルシティウォーク5Fがレストラン街になっているので、どこにしようかさまよい・・・ハワイアンレストランの「モアナキッチンカフェ」へ。

DSC_9288

8時前くらいでしたが、どちらの店舗もそれなりに待ってる人たちがいました。
私たちは3組目。店内には開いてるテーブルもあったのに、案内されるまでに時間がかかりました。
お料理が間に合わなくなるからでしょうか・・・?

DSC_9293

ハワイアンレストランなので、ハワイっぽいメニューもいろいろありました。
そんな中で、私は、テリヤキロコモコプレート¥1274をチョイス。
ロコモコと言っても、ライスは横にあるので、照り焼きハンバーグの目玉焼き添えともいいますけどね

DSC_9294

セットドリン¥216(税込)は、かなりたくさんの中から選べます。私はグァバにしました。
もっと酸味があるかなと思ったのだけど、甘めでした。

DSC_9297

ワンプレートに盛りつけられています。

DSC_9301

照り焼きソースがたっぷりかかってるハンバーグに、半熟の目玉焼きがのっています。
きれいな黄身は、つぶすととろ~っとハンバーグにかかりました。

DSC_9303

ハンバーグもふっくらしてました。

DSC_9299

小鉢はポテトサラダ。

DSC_9300

ライスはふんわりと型抜きされて、のりたまがかかっていました。みんなも言ってたけど、のりたまなんて久しぶりです~( *´艸`)

DSC_9298

サラダはレタスが中心で、ベビーコーンがのっていましたが、水切りがあまかったのが残念です。
でも、この横についてるスープが、話題のスーパーフード「キヌア」を使ったスープだったのでびっくり!結構たくさん入ってました。必須アミノ酸とかカルシウムとかいっぱいの食材ですよね。ほかにもまだいいことがあったはず。

モアナキッチンカフェって、普通な感じのハワイアンレストランだと思ったけど、なかなかやります!!



ハワイアンレストラン モアナキッチン ユニバーサル・シティウォーク店ハワイ料理 / ユニバーサルシティ駅安治川口駅桜島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



cool_mama at 21:13│Comments(0) 大阪市内で食事&カフェ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード