2017年11月29日

タリーズのかわいいクマさんねらいで・・・♡

今日から、タリーズはホリデイシーズナルスドリンク第2弾が始まりました。

とってもかわいいベアフルスリーブを、ホリデイドリンクにプラス¥350で付けられるのも、今日から。

DSC_9451

これこれ、カップに付けるクマちゃんです。かわいいでしょ~

このクマちゃんの話をしたら、「行こ行こ~!」て言ってくれて、ランチ後、大丸百貨店5Fに入ってるタリーズへ。

DSC_9453

梅田のカフェって、平日でも混んでいるところが多いのですが、大丸の中はすんなりと比較的入りやすいです。
(7Fのカカオサンパカも大好き)

今回も待つことなく席を確保できました

さぁ、ウキウキとカウンターへ行くと・・・

DSC_9455

ガビーン!!!
sold outのシールがはってあります。
なんと、どちらの色も売り切れ。
店舗によって入る数量は違うそうなのですが、こちらでは20個入って、朝のうちに出てしまったそうです。
残念
こんなに早く売り切れたのは初日だからかな・・・。

どこかで、またチャレンジするぞ~


それでも、やっぱりホリデイドリンクから・・・

DSC_9456

ストロベリーロイヤルミルクティー¥550(トール)
真っ赤ないちごが、真っ白なホイップクリームにちりばめられて、クリスマスっぽい~

DSC_9458

このロイヤルミルクティーは、一気に飲んでしまいたいほどおいしいです。
でも、実はホイップクリームは、こんなにいらないかな・・・なんて思ってみたりして・・・。
ただ、「デコレーションケーキを思わせる華やかな彩り」を演出をするためには、やっぱりあった方がいいものね~。
難しいところです

DSC_9459

カベルネ&ストロベリーティーは、真っ赤なドリンクで、カットフルーツがたくさん入ってました。
カベルネソーヴィニヨン(←赤ワインのブドウ品種)果汁が25%とたっぷり入っているので、一般的なストロベリーティーよりずっとずっとフルーティーです。(一口試飲させてもらいました

ベアフルスリーブのリベンジは、いつ行けるかな~。
早めに行かないとね

追記
ベアフルスリーブって、追加で入荷されるのかと思ったら、完売したら終わりだそうで、残っている店舗にしかないということ・・・。
今回はもうだめだわ~残念!

ただ、春のドリンクで第2弾のベアフルスリーブをだすとか・・・
残念すぎて、その時ほしいかわからないもんね!なんて、すねてみる

タリーズコーヒー 大丸梅田店コーヒー専門店 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



cool_mama at 20:56│Comments(2) 梅田で食事&お茶 

この記事へのコメント

1. Posted by クムスン   2017年11月29日 21:01
あら ソールドアウトでしたか?私は10時半に京都駅八条口でふたつともGETしました。尻尾も付いて可愛いですよ😍早く手に入ると良いですね!
2. Posted by tyutyutan   2017年11月30日 08:56
クムスンさん
わぁ~、もうゲットしたんですね~
さすが~!
やっぱり朝のうちに行かないと・・・甘かったです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード