2017年11月22日

USJはクリスマス③ ミニオンパークとパレード

ミニオンの映画は、一つも見たことはないのだけど、ミニオンて、なんだかかわいくて憎めない子たち。

初めてミニオンパークに入ります。

DSC_9213

誰がこんな一つ目の子とか、ちょろちょろの髪の毛の子とか考えたの~?
一般的なかわいいの常識を超えてます。

CollageMaker_20171122_135132168

「デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン」
ガラス張りのクッキーキッチンは、見てるだけでもウキウキしてきます。
写真を撮っていたら、クリスマスのパッケージに入れたミニオンクッキーサンドを見せてくれました。

もちろん買うよね~!食べるよね~

DSC_9210

かわいい~
アイスクリームをはさんでいたり、ティラミスをはさんでいたり・・・。

image

私は、クリスマス限定の「サンタ・ミニオン・クッキーサンド・ストロベリーショートケーキ」¥600。
サンタの帽子をかぶったミニオンになるパッケージ。
サックリとしたクッキーの中は、フレッシュな苺にホイップクリーム、カスタードクリーム、いちごジャムと盛りだくさんです。

このクッキーがほろほろサクサクで、零れ落ちるかけらをねらって、周辺にはすずめがいっぱい来ていました。

ミニオンのパレード「ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ」はハリウッドエリアを通り、2か所でとまってショータイムがあります。

DSC_9218

きたきたきた~

DSC_9219

DSC_9220

DSC_9221

DSC_9223

遠くて、あんまり見えなかったのだけど、ショーの最後には、グルーも飛び出てきました。

DSC_9229

テープが舞ったり、大きな風船を割ったら、中から小さな風船とミニオンの紙吹雪が出て来て、みんな大喜び

DSC_9230

どの写真も大きくなるけど、これを大きくすると(PCなら2段階大きくしてね)、ミニオンの顔がはっきりわかる紙吹雪があって楽しい~

   まだ続きます




cool_mama at 20:57│Comments(2) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年11月22日 20:58
ほんとにこの子、私もあんまり可愛いと思わなかったけど(笑)こんなに居てると可愛く見えてきた
2. Posted by tyutyutan   2017年11月22日 23:42
goziちゃん
本来のかわいいという要素はあまりないのに、なんかかわいいのよ~。
パレードも最高!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード