2017年11月22日

USJはクリスマス② ランチ編

さて、「ウォーターワールド」を鑑賞した後は、おなかすいた~ってことで、お昼ご飯です
(チョコチュリトス食べてるのにね)

DSC_9181

ニューヨークエリアにある「ルイズN.Y.ピザパーラー」へ。

1:00少し前に行って、もちろん満席でしたが、テラス席はちらほら空いていました。でも、先週末から急に寒くなったので、外は無理無理!

店内は、食事がおわりそうな人たちがたくさんいて、みんな気持ちは次のアトラクションへと向いてる(たぶん)ので、長居をする人はいないですよね。
平日ということもあり、わりとすぐに席は確保できました。

DSC_9184

パスタとピザとドリンクのセット(3種類)¥1450から選びました。
カウンターで注文して、受け取るセルフです。

DSC_9185

並んでいると、かわいいミニオンのロールケーキもありましたが・・・ここではお昼ご飯だけ!

ピザはショーケースから取り、パスタは次々と運ばれてくるので、カウンターの流れはなかなかスムーズでした

DSC_9193

トマトとバジルのクリームパスタ&彩り野菜ピッツァセット

DSC_9191

ドライトマトとバジルのクリームパスタは、クリスマスカラーです
いかにもレンチンパスタという感じではありますが、四角いパスタの食感がおもしろいです。バジルソースがきいていました。

DSC_9190

彩り野菜のピッツァは、きれいな色のパプリカとツナがのってました。1カットが結構大きいですが、薄~い生地なので、サクッと食べられました。

DSC_9192

コーヒーは、たっぷり目
寒い時はアツアツの飲み物がうれしいですね。

DSC_9187

カルボナーラ。

DSC_9188

そして、ボロネーゼ。
最初のトマトとバジルのクリームパスタと合わせて、3種類のパスタから選べます。

DSC_9189

ピザは2種類から選べるので、これはもう一方のペパロニ。

ただ、お手拭きがないのが残念でした。

でも、ササッと食べるといっても、ちゃんと座って食事ができたので、次のアトラクションへの元気を充電できました


cool_mama at 19:37│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード