2017年11月03日

「cook deli GOZEN」でお弁当

3連休の初日は、天王寺で月1回のトールペイントセミナーへ行ってきました。

久しぶりの晴天の休日だからか、あべのキューズモールは、いつもの何倍もの人です。

お昼休憩も人の合間を縫うように、ABCクラフトの売り場を抜けて、いつものようにフードコートへ行きました。

今日は、かなり混みあってるんだろうとは思っていましたが、想像以上の混雑でした。
これは無理とそうそうにあきらめて、B1Fでお弁当を調達してくることに変更しました。

DSC_8956

「cook deli GOZEN」
こちらは、大量にお弁当を販売してます。

DSC_8955

好きなものを選べるのもあるので、一度くらい夕飯で使ってみたい気もしますが・・・
今日はすぐ食べるお昼のお弁当です。
これもいろいろあって、ちょっと悩む~

DSC_8961

そんな中、2段重ねのお弁当がありました。
これって、ビニール袋にぶら下げて持たなくても、女性のバッグにぴったり納まるサイズということでしょうか

DSC_8962

「野菜たっぷり豆腐バーグ」¥398(税抜)
豆腐バーグもやわらかくておいしかったけど、本当に野菜たっぷり。
れんこんの下には、野菜炒めがしっかり入っていたし、ひじきときんぴらごぼうも、ギュッと入ってました。
それで、この価格はなかなかリーズナブルです。

DSC_8963

ご飯には白胡麻がふってありました。

そうそう、これを食べながら、「今度豆腐ハンバーグを作ろう!」と思ったのでした



cool_mama at 21:51│Comments(0) おいしいもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード