2017年10月30日

カフェ「あずきなこ」のハロウィンは最高オオーw(*゚o゚*)w

カフェあずきなこへ行ってきました
あずきなこのハロウィンは明日までなので、ギリギリ間に合いました

DSC_8878

わ、入口からハロウィン👻

DSC_8880

「脱獄して迷い込んだここは、お化け屋敷」
ということで、今回はかぼちゃを封印して、お化け屋敷でハロウィンを演出です。

BlogPaint

ほんと!お化け屋敷です。
写真に撮ると、明るく見えるけど、もっと暗いんです。

DSC_8884

これが、近い感じ~

DSC_8882

店内を見てるだけで、来てよかった~と思えるハロウィンワールド。

DSC_8889

ランチもばっちりハロウィンです

DSC_8887

そうそう、今日の店主さんは、脱獄囚。

DSC_8886

お化け屋敷に迷い込んだ囚人ですよ~、

image

一つめのプレートには、ネコちゃんががんばってまぜまぜして作ったかぼちゃとお豆腐のポタージュ。それからキャベツのサラダとご飯がのってます。サラダにささってるおばけのピックがかわいい~👻

image

もうひとつのプレートも、なんてかわいいんでしょ

DSC_8893

奥のおばけがのぞいてる壺には有機焼き豆腐煮(大根と木の葉型のつみれも)が入ってました。
手前はメニューにあった季節の一品かしら?お豆腐焼売風のものと栗が入ってました。

DSC_8894

瓶のふたを開けると黒猫のピックがかわいい白身揚げ炒め。カボチャの入れ物にはおばけがのぞくかぼちゃのサラダです。

DSC_8895

和風ハンバーグ風のこれは、メニューのどれにあたるのか・・・よくわからないのだけど・・・でも、どれもやさしいお味なのです

DSC_8903

そして、デザートに突入!

DSC_8905

大好きな丸くてぽってりとしたコーヒーカップ。おかきがついてます。

image

かぼちゃのアイスクリームのとなりには、ドラキュラのボールがぶら下がってます。この中にもおやつが入ってるのです。
なんて凝ってるんでしょ・・・やっぱりハロウィンをしてるあいだに行くことができてよかった~

DSC_8912

明るく写ってしまうのが残念だけど、本当にお化け屋敷の「あずきなこ」でした。

image

カフェあずきなこ
摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2A      地図  
06-6378-3330
水曜定休日






cool_mama at 20:55│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード